※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠10週で情緒不安定でストレスが溜まり、旦那や家族にイライラし、怒鳴ってしまうことがあります。妊娠中の感情の波が生理時よりつらいです。

妊娠10wです
最近情緒が不安定すぎてしんどいです

旦那さんの実家でストレスが溜まってるのもあります。
旦那さんにもイライラします。
いつもなら怒鳴る感じで旦那さんに言わないんですけど
最近はもう我慢ができなくてすぐに怒鳴ってしまいます。
怒った自分自身が嫌になるのと家のストレスで泣いてしまいます。

妊娠中はこんなもんですか?

生理の時のイライラより酷いです。

コメント

とまと

私もそうですよ😢
急に怒り出したりします。
自分でも驚きます。

ホルモンの関係なので辛いですが仕方がないと言い聞かせています😭

  • ママ

    ママ

    そうなんですね
    しょうがないですよね。。

    • 8月11日
ママリ🔰

私もそうです😭

実親と実弟の事で妊娠前からずっと悩んでいたんですが、妊娠してから
余計にストレスに感じてしまい
毎日毎日つわりと戦いながら悩んでイライラしての
繰り返しです😢