※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期15日目、基礎体温37度超。クリアブルー陰性。微熱や眠気、生理予定日で不安。検査薬反応ない方、いますか?待つのが辛いです。

高温期15日目、基礎体温が37度超えました。
本日クリアブルー陰性です。

胃のチクチク感、眠気、ほてり、微熱が続いています。

生理周期は27日なので、本日生理予定日なのですが…
自律神経が乱れており、
身体がいつもと明らかに違う気がして、
期待してしまいます。

結局は 検査薬が結果を出るまでか、
生理が来るまで、待つしかないのですが、
あれこれと結果に振り回されてしまうのに
ちょっと疲れてきました。

この、微妙な時間を待つのが辛いです😢

妊娠していたのに、
なかなか検査薬が反応されなかった方、
いらっしゃいますか?

コメント

LINE漫画に夢中

二段階上がりしてるので
期待したいですね!

排卵がズレたのかもですよ!

私は1日後にDAVIDで
うーっすらだったので(生理周期
整っていて)
検査薬によっては反応が
あるかもです。

ドゥーテストがオススメですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    体調が悪いこともあり、
    メンタルが弱っているので、
    希望のある一言、すごく染みました💦

    排卵日がズレていることを祈ります…!

    ドゥーテスト、最寄りの薬局になかったのですが、ちょっと色々探してみたいと思います✨

    • 8月11日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    こーんなに綺麗なグラフ📈
    初めて見たと言ってもいいくらいです^_^!

    因みにクリアブルーは
    オススメしないです!

    蒸発線が出やすいし
    見にくいので^ - ^

    授かっていますように🌟

    因みに私の妊娠していた
    時のグラフ📈です(^ ^)

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わああ。゚゚(*´□`*。)°゚。
    ありがとうございます…!

    心がめげそうだったので、
    そう言って頂けると、
    本当に励みになります📈

    クリアブルー、おすすめじゃないのですね…!
    感度が良い…とどこかで聞いていたので、
    知らずにまとめ買いしてしまってました😅
    次からはドゥーテストにします✨

    WEAVER@鍵盤さんのグラフも、やはり体温上がってますね…!
    とても参考になります🙏

    毎回期待して撃沈して…というのに疲れてきてるので、
    そろそろ授かりたいなぁと思っています。

    陽性の線を見てみたい…!と
    祈るような気持ちです🙏🏻😭

    • 8月11日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    グラフ📈素敵です(^^)

    クリアブルーは見にくいです。
    蒸発線出やすくて。
    ドゥーテストは蒸発線が
    出ないとか何とかで(^^)
    色も赤紫で分かりやすいですし(^ ^)


    はい🌟
    陽性の線が見られて
    お腹に可愛い妖精(赤ちゃん)が
    住んでいますように😍💕

    • 8月11日
るん

綺麗なグラフですね!!☺️
排卵日が確定していて、そこから15日なら陽性でると思います(><)
ずれているといいですよね!!

どうせフライングするなら、チェックワンファスト使ってみては??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…😭
    コメント嬉しいです。

    昨日、チェックワンファストが陰性だったんです…😱

    ちゃんと排卵検査薬をしているわけじゃないので、排卵日は基礎体温から予想するしかないのですが、2、3日の誤差がある可能性はありますよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    基礎体温をつけ始めてまだ3周目ですが、グラフがこんな形を描いたのは初めてで…
    期待してしまう一方、検査薬が一向に真っ白なので、モヤモヤが…。゚゚(*´□`*。)°゚。

    排卵日がズレていることを祈ります🙏🏻✨

    • 8月11日