※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt
子育て・グッズ

お盆休みは13日まで混んでいますか?子供と過ごす予定がなく、どう過ごせばいいか悩んでいます。キッズスペースが混んでいるか心配です。どう過ごされる方、アドバイスをください。

お盆休みで世間一般的に混んでるのって13日までなんですかね??

パパ仕事、帰省するとこもとくになく子供と2人のママさん!
どう過ごしますか??

昨日は引きこもってみたけど、もう娘が遊びたくてしょうがないみたいで。。

いつもイオンの2歳以下のキッズスペースに放牧しに行くのですが、混んでるかなぁ。。

行くとこもなく、子供と過ごされる方、どう過ごされるか教えてください!!

コメント

さらい

もう少し混んでますよね、、13日以降も、、

  • tt

    tt

    混んでますよね、、
    13日以降も混みますかね😭

    • 8月11日
くうちゃん

13日から仕事始まるところは多いでしょうね!
その後遅めにお盆休みとる方もいそうです!

その年頃だと何しようかな〜ってなりますよね。
私なら適当に買い物がてらイオンなど涼しい所にプラプラしに行きますかね!

シングルで子ども2人ですがある程度大きいのでプール三昧の予定ですww

  • tt

    tt

    遅めにお盆の方もいるし、今年長い方も多いみたいですよね😭😭
    やっぱしイオンですよね💦
    今日日曜だから避けようかと思いましたが…
    明日も明後日もたいして変わらなそうなら行ってみます!!
    プール三昧いいですね!!
    うちはまだビニールプールでも泣いちゃいました💦

    • 8月11日
deleted user

私の周りだと
15日までお盆休みって人が多いですね🤔

  • tt

    tt

    15日!
    結構長いですね!!

    • 8月11日
はじめてのママリ

私の周りは10日〜18日までお休みという会社が多いです。
私自身も15日まで休みなのですが、イオンなどはいつ行っても多いので、行くなら午前中にしようかなと思っています!