※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りして泣いて起きることが増えて、授乳で寝かしつける日々。授乳回数が増え、新生児時代に戻るのでは?寝返っても起きない日は来る?授乳で寝かしつけている方いますか?

寝返りができるようになり、今日は夜中に寝返って泣いて起きました💦
昨日までは朝までぐっすりだったのに...😭

とりあえず今日は就寝から5時間後に寝返りして泣いていたので水分補給も兼ねて授乳で寝かしつけ。

その後4時間経ってまた寝返って泣いたので時間経ってるしなぁ🤔と思って授乳して寝かしつけ。

その後はまた一時間半で目覚めたので、とりあえず抱っこでゆらゆら...でも眠たいのに眠れないようで泣き続けるので授乳してしまいました💦

もう7時だしいつもなら起こして授乳する時間なのですが、眠たさのあまり授乳して寝てしまいました〜

みなさん、こんな時には授乳で寝かしつけていますか?
授乳の回数も減っていたのに、これじゃあ新生児の時並みに戻ってしまうなぁ🤔と思ったので、あまり良くないのかな?と...💦
寝返りに慣れて寝返っても起きない日はくるのでしょうか...?

コメント

りん*.

私は寝てる間に寝返りをしないようにクッションを隣に置いてます😂🌟
早く寝返り返りが出来るようになればいいんですけどね、、笑