※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

旦那が飲みに行って、帰ると言っていたのに未だ帰ってこない。私は寝ていてもLINEをしてほしいと伝えているが、守られない。車で寝ている様子を見つけ、連絡も取れず不安。期待できない状況に困惑しています。

旦那が飲みに行くとき「○○が終電で帰るらしいから俺も帰ってくる」と言って未だ帰って来ません☺️
私は毎度飲みに行く時に「私が寝ててもLINEして」と言っているのに守られたことがありません。
今は自分の家(アパートの)駐車所にある車で寝てます。
飲酒運転ではなく電車で出かけてタクシーで帰ってきて車で寝てるんだと思います。
前回も同じことをやって朝9時まで何度電話しても出ない。
車を見て見たら寝てるってことをやられました。
お前は1人で寝れていいよな🤗
酒飲んで何度連絡しろって言っても連絡返さず車で寝るなって言っても車で寝て🙂
「明日から休みだから俺に任せて!」とは言うものの期待できないわ

コメント

2児のまま

うちもそーです。何時に帰るっていっても必ず過ぎてて
1人で気持ちよく寝てます。
電話何回もしても全く出ず
帰ってきて何で電話にでないのって問いただしたら
マナーモードとか携帯みてないとかで言い訳。
もし子供になんかあったら
連絡取れないじゃんっていつも同じ事で喧嘩してます。

お盆中は俺に任せてって
いってますが
口だけの様です。

ねの

この暑さの中、車で寝てるんですか?😅旦那さん、熱中症とか、大丈夫ですかね?て、単純に心配しちゃいましたが💦

うちの旦那も、結婚してから、帰りが遅くなるときは何時に帰るのかちゃんと伝えて!て言ってもなかなか連絡くれず、1度ちゃんとなぜ連絡が欲しいのか理由も改めて伝えたら、そういう意味だったんだーて、やっとわかったらしく、今では、今から帰るー!とか、ご飯いるかいらないかとか、連絡してくれるようになりました!
というか、子ども生まれてから、必要最低限の飲み会しか行かなくなりましたが😅

あまりひどいようなら、ドアロック?チェーンかけてしまうのはどうですか?やりすぎですか?(笑)