※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

惚気です。旦那が仕事でなかなか帰ってこない😇トラックの運転手をしてい…

惚気です。
旦那が仕事でなかなか帰ってこない😇トラックの運転手をしていて帰ってくるのは1週間に1回…2週間に1回…
早く帰ってこないかな〜って寂しい😞
今勤めてる会社のトラックの運転手になるって小さい頃からの夢を叶えて、毎日頑張ってる姿はかっこいいし尊敬😭
よく仕事一緒について行ったりしてたなぁ😂
普段電話とかで大好きとか恥ずかしくて言えないけど
旦那大好きすぎるし、子供も産まれて本当に幸せ💗
そんな事よりも早く帰ってこないかな〜
旦那大好きすぎる方良かったら惚気聞かせてください❤️

コメント

とむ

うちの旦那はトラックの整備士です!

トラックの運転手さんって家族の写真を貼ってる方が多いらしく、早く嫁さんに会いたいよーとかって俺らに話してくるんだよなーって言っててほっこりしましたー^ ^
トラックの運転手さん運転上手いし混んでて入れないとパッシングして前に入れてくれるし優しい方多いですよね!!
にこママさん羨ましいです(;ω;)💗
惚気じゃなくてすいません!笑
あ、でも私も旦那大好きです💗笑
つなぎ姿たまりません。笑

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます💕
    旦那さん整備士さんなんですね!整備士さんいるおかげでトラックの運転手さん達助かってます✨

旦那に私と子供の写真あげたらトラックに持って行ってくれて、大変だけどこれ見て頑張るよって言ってくれました笑笑
    本当ですよね😭トラックの運転手さん優しい方多いですよね!前に入れてくれると嬉しすぎてハザード5回くらいします😂

つなぎ姿たまらないの同じくです😍汗の匂いですら好きです😂

• 8月11日
  • とむ

とむ

いやいや、こうやって利用してくれる運転手さんたちがいるから経営が成り立っているのですよ!(だれw)
    おかげさまでトラック見るとどこのメーカーだろう。って見るようになってしまいました😭影響力😭笑笑

やっぱり写真あるんですね💗
    5回点滅🤣アイシテルのサイン🤣w

決していい匂いではないんですけどね😂クセになります😂笑笑
    分かってくれる方がいて嬉しい…笑
    スーツより断然つなぎですね!

• 8月11日
  • ぽこ

ぽこ

笑いました😂😂
    いや、逆に整備士さんのおかげで故障したら部品交換して直してくれるので走れます!←自分ドライバーじゃないです笑笑

いいですね💓
    素晴らしい影響力ですね😍
    私もトラック大好きでトラック運転してる旦那かっこよすぎて初めて乗せてもらった時、感動しました笑

2年前くらいにあげた手作りの交通安全お守りも、まだトラックに置いてくれてます😂
    ほんとにケチな人って前に入れてくれないので、入れてもらえるとつい😂😂

そうなんです!いい匂いでは無いんですけどクセになって😂旦那はオイル交換自分でやるんですけどやってきた日の匂いたまりません💓😂
    私もとむさんと共感できて嬉しいです☺️

同じくですね!
    お宮参りのスーツ姿…新鮮で良かったですけど、やっぱりつなぎ姿、仕事服姿が1番ですね💓

• 8月11日