※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

産後初めて友達と外で楽しい3時間のランチを楽しんだけど、満足できず、旦那の飲み会が羨ましい。旦那は気楽に友達と飲み会。私は仕事の飲み会に行けず、羨ましいと感じている。

産後初めて友達と外で3時間ランチして楽しかったけど、お店も限られるし、満足に食べれないし、時間も限られる。
なのに旦那は店も時間も気にせず仕事の飲み会、友達と飲み。
旦那は転勤族だし、まだ単身赴任の予定もないので、当分正社員につくことは無理だから私が仕事の飲み会に行くことは無いし、なんか男だけ気楽でいいな〜
飲みっていっても仕事だから。ってこっちはその仕事の飲み会すら羨ましんだよ!!!!
来月から旦那は2箇所出張あるし(ほぼ仕事ではない模様)飲み会も無駄に多いし、あーいいな、羨ましいな😶😶😶

コメント

はっちー

めっちゃわかります😂!
うちも未だにその状態です!
旦那は赤ちゃん連れでの外出、外食の大変さがあまり理解できないようで、私が友達とご飯に行くというと、息抜きしてきたらー?みたいな返事をしてきます😂、、
赤ちゃん連れでどうやって息抜きしろと?!って感じです 笑

• あや

あや

私も今日ランチしたら、じゃあ俺も飲み行く!と言い出したんですけど、子連れのランチとお前の飲みを一緒にすんなー!!!って感じです(笑)
    息抜きできなくはないですけだすっごい疲れますよね😭
    やってみろって言いたいです(笑)

• 8月10日
  • はっちー

はっちー

わかりますわかります!
    じゃあってどういうことだ!!って感じですよね 笑
    こっちは料理の味もうろ覚えレベルなのに、、笑

• 8月10日
  • あや

あや

こっちの気持ちも考えてよ!ってなりますよね😅
    もう理解してもらえないものだと諦めかけてます、、(笑)

• 8月11日
寒がり

めちゃくちゃわかります!!