※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
妊娠・出産

つわりが10週ごろで一旦収まったと思っていたら、最近また症状が出てきて困っています。朝起きても、歯磨きやお風呂に入っても吐き気があり、咳をするとむせる症状が続いています。つわりが再発することもあるのですね。辛抱して、早く赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。

つわりが10wあたりで終わって早く終わった〜♡て
思っとったらここ1週間また復活疑惑、、、
前期のつわりと後期のつわりはあるの知ってるけど
まさか復活するなんて、、、

朝起きて歯磨けばオエーお風呂入ってても
咳込むと嗚咽🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

つわりって復活するものなのですね、、、

早ければ年内に会えるからあと少しの辛抱、、、
がんばろ、、

コメント

のんまま

復活しますよね、私も一人目のとき、終わったー→復活→終わったー→復活で結局最後までつわりありました😀気分の悪さがすっきり爽快な日は1日もありませんでした😷お互い頑張りましょう!!👊✨

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    やっぱり復活する方もいるんですね😭😭
    最後までつわりあるのは考えるだけでしんどいです、、、
    ちなみに一人目の子血液型のんままさんと違いましたか?

    あと少しであえますね👶💕
    頑張りましょう😭💕

    • 8月10日
  • のんまま

    のんまま

    え!血液型関係あるんですか?
    私が産んだ病院は、生まれてすぐは血液型を調べてくれないので、まだわかっていません😂

    • 8月10日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    迷信だと思うんですけど
    お腹の子が血液型違うとつわりがひどいって
    何人かに言われました🤣🤣
    最近調べてくれないみたいですね😭😭

    • 8月10日
  • のんまま

    のんまま

    そうなんですね!!!
    これも絶対迷信ですが、お腹の子が自分と性格が真反対だとつわりがひどいとか、女の子だとつわりがひどいとか、色々聞きますよね😳

    • 8月10日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    性格は初めて聞きました😳
    女の子だとつわりひどいは聞いたことあります😳
    妊娠中に関する迷信多すぎてもはや何がほんとかわかりません🤣🤣

    • 8月10日
はる

私も年子で妊娠して絶賛悪阻真っ最中です。😭
ほんとしんどいですよね~
妊娠初期からの悪阻も辛いし、お腹大きくなったら寝苦しいし胃が圧迫されて気持ち悪いしで😂

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    小さいお子さんもいて悪阻もあるとしんどそうですね😭

    最近既にご飯の後のお腹が苦しすぎて先が思いやられますwww

    • 8月10日
  • はる

    はる

    まだ寝たきりなので楽な方です!😂言い方悪いけどほっといても近くにいれば大丈夫かと😏

    お腹苦しいとお腹張った感じがして辛いですよね😭つわりのせいで胃が縮まった思うように食べれないし!

    • 8月10日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    確かに!😳
    ただみささんが臨月あたりになったら👦🏻怪獣に見えちゃいそうです🤣🤣

    辛いです😭
    食べたい欲求はあるのにいざ食べるとそこまで食べれなくてあ、今日食べれる!と思って食べると案の定オエーてなっちゃいます😭

    • 8月10日
  • はる

    はる

    それはありえます😂笑
    でもつわりさえ無ければ…って今は考えてます笑

    わかります!😢
    そのパターンあるあるですよね( 笑 )
    体が言う事聞かない( 笑 )
    アイスの実ばっか食べてます🤤

    • 8月11日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    後期のつわりないこと祈るしかないですね、、、😔💓

    ほんと自分の身体なのにコントロールできないですwww
    アイスの実最近食べてないから食べたくなりました🤤🤤(笑)
    アイスの実ではないですが基本常にアイス冷凍庫にいれてあります!!(笑)
    一時期ローソン商品のアイスはまってました💗

    • 8月11日