※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊活

稽留流産後の生理について、少量の出血が2日続いています。手術から1ヶ月と1週間経過し、妊活を再開したい状況です。

いつもお世話になっております。稽留流産後の生理ですが、経験された方どうか教えてください。
生理なのか、不正出血なのか、かなりの少量が2日続いています。ティッシュにチョロっと血が付く感じです。
稽留流産の手術から1ヶ月と1週間です。また、妊活を再開したいので、どうか宜しくお願いします。

コメント

𝓗(22)❥

術後36日経っても止まらなかったんで
薬で飲んで出血止めて
生理こさせました!

  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    止まらなかったのは、出血ですよね。。その出血は不正出血だったのですか?
    今は妊娠されてるんですね♡︎ᵎᵎᵎおめでとうございます!!!

    • 8月11日
りーこ

その頃には生理再開しました!
術後の経過中に出血などなければ生理な気もしますが…
生理なら分かるかなぁ、とも思います。

一度病院行ってみてもいいと思います!

  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    そうですよね?医師からも今時期には生理くるよ、と言われていたので。。。
    あまりにも微量なのでなんの血だろうか。。と。
    1度病院行ってみます。

    • 8月11日
deleted user

もしかすると、生理がきたんじゃないでしょーか?
私は、流産後の生理の出血量や出方が変わりました💦

  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    物凄く量の少ない生理ですかね?生理なんですかねー?( ´›ω‹`)
    生理だったらいいなーって思ってますが♡♡

    • 8月11日