※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

ポチッ。してくれたらありがたいです😫🙌🏻今度、10月の後半に、旦那の弟の…

ポチッ。してくれたらありがたいです😫🙌🏻

今度、10月の後半に、旦那の弟の結婚式があります。うちは息子も含めて家族で招待されたのですが、息子は10月で1歳2ヶ月です。結婚式場が家から電車で2時間ほどかかるところです😢車は持っていないので、電車しか手段がないのですが、2時間は遠いので前泊して、次の日式に出て、帰る。と考えていました。しかし、当日のことなど色々考えたらとてつもなく大変なのかな‥と不安になってきてしまい😫そこで私の母が一日面倒を見てくれる。と言ってきてくれました。でも家族の想い出にも残る親族の結婚式に夫婦2人参加でいいのかな?等💧頭がごちゃごちゃになってきてしまい💦💦ここに相談させてもらっています💦皆さんならどちらにされますか?😫教えていただけるととてもありがたいです😢😢😢

コメント

まぁ

前泊して、結婚式に参加する

まぁ

息子は母に預けて、結婚式に参加する

な

親戚にあたるお祝いの席なのでわたしなら子供も連れて行きます!
我が家も車なしの電車移動ですか片道2時間は大変ですが、旦那がいるならそんなに苦ではないかな?と思っちゃいます😹

• な

すみませんコメントしちゃいました💦

• 8月10日
チナリズム

旦那もいるなら大丈夫かとおもいますよ👍結婚式の時間にもよりますが、前泊より後泊がいいなとおもいます(*^^*)

さゆりん

うちは、一歳の頃に、親戚の結婚式に出席しましたが、泣いたりぐずったりして大変でした💦
ただ、新郎、新婦の方が話しておいてくれたので、スタッフの方も気を遣ってくれて、ベビーベッドは、披露宴入り口側においてくれたり、挙式の時は、後ろにいて、すぐ外に出られるように配慮してくれたりしたので、家族3人出席出来て良い思い出になりました。
大変な事もあると思いますが、旦那様の弟さんの結婚式なら、息子さんも連れて行った方が、思い出にもなりますし、後で連れていけば良かったかなーと後悔しないで済むと思うので、おススメします。
結婚式の時間が午後からなら、後泊しますが、午前中なら、前泊のが移動時間気にしなくてすむので良いかなぁとは思います。
素敵な結婚式を💒