※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

育児家事一切せず、かと言って仕事もまともにせず、一ヶ月平気で休むと…

育児家事一切せず、かと言って仕事もまともにせず、一ヶ月平気で休むときもあり給料が10万しかないときもありました。
家にいてもゲームかテレビかYou Tube。
週何回も友達と遊びに行き、夜中や朝帰り。
夫婦のスキンシップも手をつなぐとかハグとかそんなことすらも一切なく、他の女の人とは体の関係を持ってました。嘘をついて女と二人でご飯行ってたことなどもありました。
離婚も考えました。
そんな旦那でしたが、今現在は、仕事も真面目にしており転職して収入は月40〜45万、家事を以前よりもするようになり、育児は自分ができる範囲のことは積極的。
子どもとは毎日必ず仕事から帰ってきて遊んで、子ども連れて出かけたりして私一人の時間も作ってくれます。子どもがいるときはほとんど携帯を触りません。
友達とも遊びに行かず、休みの日は必ず家族で過ごします。
タバコも辞めました。
自分のものは買いません。私や子どものほしいものはなんでも買っていいよという感じです。
スキンシップや、感謝の言葉もあります。
すべて私がこうしろと言ったわけではありません。
この状態が半年以上は続いています。

みなさんだったら、変わってくれた、前よりいい旦那になったなと思いますか?それとも、前がひどすぎて、当たり前の状態になっただけだと思いますか?

コメント

八

とってもいい旦那さんになったと思います。うれしいことですね!

• まるこ

まるこ

そうなんですが、心の中で信用しきれない自分もいて、変わったけど当たり前のことができるようになっただけなんじゃ?と思って😂
    素直に喜んでもいいのでしょうか

• 8月10日
  • 八

一度裏切られてるからまた裏切るかもしれないと思ってたほうがいいとはおもうけど、変わってくれたんだから素直に喜んでもいいと思いますよ!当たり前のことではないと思いますよ!

• 8月10日
  • まるこ

まるこ

そうですね、変わってくれたこと自体は素直に受け入れるべきですね!
    ありがとうございます☺️

• 8月10日

どちらかというと前よりいい旦那と思います!でも、それよりも急変しすぎて怖い、何かのタイミングで元に戻ったり取り返しのつかない方向に行ったりしそうで怖い…と思いました。

• まるこ

まるこ

そうなんですよね、素直に受け入れきれない自分もいます😨一時的でなくある程度の期間続いているので変わってくれたのか?どうなんだろうというところです😣

• 8月10日
mai.g2525

いい旦那さんになったと思います。
何で急にそんなに変わったんですか?そこが知りたいです。

• まるこ

まるこ

浮気が発覚し私が本気で離婚を考えると言ったあとくらいから、子どもと私と離れたくないと思ったらしく、反省したのか?このようになりました。

• 8月10日
ママ

変わってくれたなーと思います☺️離婚するのが嫌で、そこまで変われる男性もなかなかいないと思います😂愛があったんだなーと客観的に思いました🥰
でも、自分が冷められ時きっと元に戻るんだろうなと思うと不安になるので、変わってくれたことに感謝して冷められない努力を私もしないとな〜〜とプレッシャーになりそうです😂

• まるこ

まるこ

変わってくれたことに感謝!
    なにかしてくれることに対してはありがとうと言ってますが、ここまで変わってくれたことに感謝と言うのは考えれてなかったです😨大事ですね!
    そして自分も努力しないとですね😂!
    なんか自分が優位に立った気がしてしまってましたが謙虚にいようと思いました!
    ありがとうございます☺️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

誰かが乗り移ったのかってぐらいの変わり様ですね😳‼️笑
いい旦那さんになられました👏🏻
これからも継続してくれれば…!

• まるこ

まるこ

そうですよね、ほんとに怖いくらいです😂
    是非継続してもらいたいです!!笑

• 8月10日
まこ

劇的な変化ですね!!
でも私なら今の旦那さんをすぐに信用することはできないかもしれません💦
もしかしたらまた前の姿に戻ってしまうかも…というリスクがあるので、こっそりヘソクリを貯めて万が一離婚するような状態になってもいように備えておきます😅