※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
ココロ・悩み

モラハラDVで夫と別居中。同じ被害者の暴言にイライラ。モラハラ男が多いことに怖さを感じ、撲滅を願う。

今、モラハラDV(精神的DV)で夫と別居していて離婚調停中です。
私と同じモラハラDVされた方達の質問みてると、やはりモラハラ男が奥さんに吐く暴言というのが共通しているなと感じる…。
嫁をダメ扱い…腹立ちます💢💢
こんなにもモラハラDVする男が世の中に沢山いると思うだけでイライラするし、怖すぎる…。
モラハラとか暴力する男は、私の夫含め皆この世からいなくなってほしい。と思う今日この頃です…😵💢

コメント

元夫がモラハラ野郎でした😡

お前はガキだから
そんなことも出来ねーのか
専業主婦のくせに
俺の金で飯が食えてる

等、もう3~4年前で忘れましたが色々言われましたね~😅
思い出すと離婚する前にもっと何かしてやれば良かったと思いましたよ( ˘•ω•˘ )!!!w

• ゆころん

ゆころん

ご回答ありがとうございます‼️
    モラハラで離婚されたんですね😣💦
    一緒です私も同じ事言われてました💦
    あと、私は旦那に
    頭がイカれてんじゃね?
    普通の人間じゃない!
    脳ミソ腐ってる腐れ野郎!
    等言われていました。

お前が腐れ野郎って感じです!

• 8月10日

退会ユーザー

いえ、その他に借金や金癖の悪さもありました。💦

モラハラな人は自分が1番だと思ってるが故のセリフばかり出てきますよね!
    いやいや。。。それはあなたでしょwってなりますよねw

旦那が仕事から帰ってきて悪阻でしんどい~って言いながら頑張って作ったご飯にも、これしかないの?カップ麺作って。って。。。それぐらい自分でやれ!ってなりましたよwその子は結局流産してしまいましたが。。。

• 8月10日
  • ゆころん

ゆころん

経済的なお金の悪さもあったのですね💦
    ほんと、その通りです!どのモラハラな人の発言は時分が一番としか考えていない人ばかりてますよね。
    私じゃなくお前だよ!って思います。

え!?悪阻でしんどいのに一生懸命作ったご飯を食べないでカップ麺を…?
    最低な元旦那さんですね。。。💢

うちの旦那も私が二人目妊娠中、初期に切迫流産で自宅安静指示出ているにもかかわらず洗濯しろ。今日掃除してないやろ。他の妊婦は動いてる!医者はとりあえず安静にとしか言わんて。毎日だらだらせんと動け!と言われて少し無理したら大量出血して2ヵ月間入院しました😭
    当時お腹にいた娘は旦那のせいでダメになるのか!?と悲しんでたら娘は頑張ってしがみついてて成長してくれました。

• 8月10日
  • ゆころん

ゆころん

あ…それと💦過去のこを思いださせてしまってようですみません…😣💦⤵️

• 8月10日

退会ユーザー

わかります💦わかります💦
    切迫流産で。。。それはありえません。。。私なら実家帰ります:(;゙゚'ω゚'):
    でも無事でよかった😊
    うちはその後に稽留流産だったので手術した後に保険金がおり、旦那に話すと、
    保険金からお小遣いくれないかな?と。。。
    もう開いた口が塞がりませんでしたよ😅この人は人間じゃないのかなとw

大丈夫ですよ❤今は再婚をして幸せを掴んだので笑い話になってますよ❤

• 8月10日
  • ゆころん

ゆころん

実家に帰る言ったら、お前ほんとグウタラやな。切迫かなんか知らんけど、ダメなときはダメねん。と妊娠も出産もしたことない精子出すだけのヤツがどの口いってんだ?!と思いましたね…。

え?!保険金からお小遣い…!?ありえない!ありえない!それは呆れますね😱別れて正解です!

みぃさん!今は幸せで良かったです😌❤️安心しました!
    私も早く笑い話にしたい😂

妊娠初期なのですね✨おめでとうございます❤️エアコンなどで体冷やさないようにしてくださいね😉

• 8月10日

退会ユーザー

うちも実家に帰ると、お前はすぐ実家に帰りたがるマザコンか。と言われたことあります😅
    プーで親のスネかじってたくせによく言えたと思いましたよ😅

逆にゆんころさんは大丈夫ですか?
    離婚(調停中)すると神経削られますよね。。。
    ゆんころさんも栄養とってくださいね😖

ありがとうございます❤

• 8月10日
  • ゆころん

ゆころん

元旦那さん昔プーだったのですか!?そんな人がみぃさんにそんな偉そうな口叩くなって感じです。😣

私は、正直神経は削られてます😅2週間後に調停2回目も迫ってるので憂鬱で…。😖
    夜はママリで同じモラハラとか受けてて離婚調停して頑張ってる人たちの質問をみながら、力を貰ってるというか精神を保ってるというか…辛いのは私だけじゃない!みんな頑張ってる!と思えると落ち着くので、そればかり見てしまってます😅

• 8月10日

退会ユーザー

プーだったのか結婚前はお母さんからもらったお金で遊んでた~と言ってました😅
    詳しくは聞いてないです(><)

私も離婚する時はご飯食べれなくて毎日泣いてばっかでした😢
    1人でこの子育てられるのかなとか。。。不安ばっかでしたね。。。

ママリ暇な時ずっと見ちゃいますよね😅1日中張り付いてる日もありますよ~😅

• 8月10日
  • ゆころん

ゆころん

やはり暇なときママリみちゃいますよね😅
    お母さんから貰ったお金って…(笑)プーで無かったにしろ、ありえん人ですね…😅
    私は、今まさにめっちゃ不安ですけど子供らのため!調停頑張ります…💪😣

みぃさんとお話出来て気分も紛れました😄✨
    コメントくださって、お話できて嬉しかったです‼️

• 8月10日

退会ユーザー

母は強しです!!!❤

いえいえ(=^^=)こちらこそ楽しかったです😍💋

• 8月11日