※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14cmの上履きから16cmや17cmまで、ブランドによってサイズの違いがあるのでしょうか?

今日今まで履いていた上履き(14cm)から、新しい上履きを買おうと思い西松屋にいきました!

普段の運動靴はイフミーの14.5cmを二足履いてます。
クロックス風サンダルは15cmで少し大きめ。

15cmのマジックテープがついてるタイプのトミカの上履きを試着しようとしたら入らず。
16cmを履くと少し余裕はありそうでしたが、他に合うやつもなく購入。

この前セールで安かったプラレールのスニーカーは16cmでブカブカ。
西松屋で安くなってたので買ったスリッポンは16cmと17cm、ブカブカ。

こんなにブランドにより、サイズの違いってあるんですか(^^;💦💦

コメント

ナツ花

靴は全然大きさちがいますよね💦
とくに、ベルトというか、マジックテープでとめるやつはとくにそう感じます😃

かならず試着してから買うようにしてますー(^ー^)