※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

愚痴らせてください。マイホームに引っ越しして2週間経ちました。主人は…

愚痴らせてください。
マイホームに引っ越しして2週間経ちました。
主人は出張が多い為、ほぼ引っ越しの準備は私がしました。子供がいての引っ越し作業は本当に大変で...ダンボールにとりあえず物を詰め込む事しか出来ませんでした😭

今日主人がアレ何処しまった?コレは?など聞いて来て、正直何処にしまったとか覚えてない💦って言ったらダンボールに閉まったら何が入ってるか書いとかなきゃ!わからないんじゃ困るよって言われて落ち込んでます。笑
仕事ばかりで何にも手伝ってなくて全部私任せだったくせに...。イライラしてしまいました😭書かなかった私が悪いんですけどね。😢

コメント

ままり

うわー、私も旦那が忙しくて3.4日かけて全部私が箱詰めしました!
めちゃめちゃ大変ですよね!うちも1歳前に引っ越したので、ハイハイしたりつかまり立ちで大変ながらも毎日頑張りました😥
なのに文句言われたら発狂しちゃいます😥

• 。

コメントありがとうございます😊
    子供いての箱詰め本当に大変ですよね。悲しくて涙出ちゃいます😢頑張ったのにな😔

• 8月10日
みーちゃん

それすっごく腹立ちますね!!😡
私は妊娠中だったので荷造り?は旦那がほとんどしてくれたのですが、何が入ってるなんてもちろん書いてませんでしたが文句なんて到底言えませんでした…😅
反対に荷ほどきは子供見ながら私がしましたが、それだけでも本当にしんどかったです😰11ヵ月のお子さまを見ながらなんて…本当に本当にお疲れさまでした😭

• 。

コメントありがとうございます😊優しいお言葉まで...😢
    先程半泣きだった私に気付いた主人は謝ってくれました。笑😂

• 8月10日
まなみ

私は旦那の仕事で転勤族で、4年の間に6回引越しましたが、全部私一人で荷造りしました!妊娠してようが子供が小さかろうがやってました。旦那が仕事でなかなか都合よく時間が取れないためですが...

そんなこと言うんだったら、すぐ必要な物だけ集めて自分で詰めとけよ!ってなりますね笑
そもそも手伝えなくてごめんね、荷造り大変なのに全部してくれてありがとうでしょーが...

☆☆☆さんは悪くない!頑張った!

あんこ

お疲れさまです‼️

私なら「余裕あればできたんやけど💦
引っ越し作業をどういう状況でやってたか想像もできない人にそんな事言う権利あるん?
自分だけ忙しいとでも思ってるん?
文句言う前に感謝の一言ぐらいあっても良いと思うんやけど…
文句言う暇あったら荷解き手伝ってよ」って、瞬間に良い返します😁

いくら出張多いとはいえ、同じ家に住んでるんですから。
人任せにしすぎてどうやって荷造りしてたかもわかってなかった人に文句言う権利なんかないですよね。

11ヵ月の赤ちゃん見ながら、荷造りがんばっただけでもとってもすごいです‼️