※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の子供の食事はファミレスで取り分けたりしています。バーベキューの食事について悩んでいます。どうしますか?

外出時、子供のご飯とかどうしてますか?
もう、お弁当用のベビーフードは食べなくなったので、ファミレスとか行った際は取り分けしたりしてます。
今度、バーベキューの予定があり、何食べさせようか悩んでるんですが、みなさんならどうしますか?😥

コメント

焼き野菜やおにぎりあげます😃
うちの子お肉も普通に食べるので、あげてしまうかも…

ちびじんべえ

バーベキューなら普通に焼き野菜とか子ども用ソーセージとかでいいと思います。
焼きそばもあるなら味付け前で取り分けて少しだけソースをかけてあげたり出来ませんか?
あとはおにぎり持参ですかね。

Hina mama💕

かぼちゃとか玉ねぎとかウインナーなら一緒に食べられそうな気がします😊
あとはおにぎりとか🙌

しーまま

アルミホイルで蒸し焼きにしたお芋やかぼちゃ、人参とか玉ねぎに少し塩かけてあげたり、焼きおにぎりにしたり、ウインナーとかも蒸し焼きにしてあげたりですかね😊
ホイルに包めば焦げにくいですよ👍

ユウ

1歳過ぎてからの外食はとりわけです😅
元々BFも拒否だったので、早々から一緒に食べてました💦

タレ付きお肉は味濃いですが、お野菜とかソーセージとかは大丈夫かと思います✨