※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

悪阻がひどくてつらい。子供の世話ができない。旦那は帰宅後すぐ飲み会へ。自由で羨ましい。妊娠後、ますます嫌いに。ごめんね〜。終わり。

悪阻がきつくて起きてるのも辛いです。
子供の世話もろくにできません。
旦那は、仕事から帰ってきたと思ったら、シャワー浴びてすぐに飲み会行ってくるね〜と出ていってしまいました。
辛いと泣いてる私に、ごめんね〜と軽く言いました。
自由で羨ましい。
妊娠してからどんどん嫌いになっていく。

すみません、愚痴でした。

コメント

プチとまと

それはご主人酷すぎますね。
大丈夫ですか?😭
わたしも悪阻がとても酷かったので上の子の相手もまともに出来ず辛くて泣いてたので気持ちめっちゃ分かります😭
所詮男の人にはこの辛さって分からないですよね。
1日でもいいから変わってくれよって思いますよね😭
お身体大事になさって下さいね😢👍🏻

• まりも

まりも

コメントありがとうございます。
    優しいお言葉嬉しいです🤣✨
    出ていってから、大丈夫?の一言すらLINE入りません😅
    今は悪阻おさまりましたか?
    上の子の相手、どうされていましたか?😥
    私は今、死ぬ思いでお風呂に入れてきました💦

• 8月10日
  • プチとまと

プチとまと

わたしの場合はありがたいことに悪阻がピークの間は実家に甘えさせてもらってました😂
    今は完全に終わってないですけど、もう普通に生活出来るまで復活してます。
    お風呂ほんとに地獄ですよね😭
    今の時期ただでさえ暑いし尚更ですね😭😭
    上の子はダメだと分かっててもYouTube見せたり録画してたのを見せたりしてやり過ごしてましたね😂

• 8月11日
  • まりも

まりも

私も体調良い日と悪い日があるようで、今日は普通に生活できています😅
    私も、YouTube頼りまくりです😥
    その間少しでも寝てます💦
    今は保育園行ってますが、私が働けないため退園になるかもです…毎日どうなることやら恐怖です😭

• 8月11日
みみ

私も悪阻がひどくて何も出来ず寝込んでました。
そんなにお辛いのに飲みに行ってしまうんですね、、
うちはたまーーにだけありましたが、早めに帰ってきてくれたり、後は家事全部やってくれてました!
今は大変な時期なので旦那さんにも積極的に手伝って貰った方がいいと思いますよ!

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    飲みに行ったまま、なんの連絡もなしで早く帰ってくるような気配もありません。
    しんどくても何もしないわけには行かず…旦那の弁当箱洗って洗濯機回して干して子供お風呂に入れて…激しい動悸で本気で死ぬかと思いました😭
    うちの旦那は何もしてくれません、私の心配すらしないんですから…
    早めに帰ってきてくれたり、家事全部やってくれるなんて優しいご主人ですね❤️

• 8月10日
  • みみ

みみ

お弁当はご主人にやってもらいましょ!
    作らなくていいと思いますよ!
    私はキッチンに立つことも放棄してました、、
    動くと吐いちゃうので、、
    あまり無理するとお腹の子にもよくないのでそこは旦那さんに話してやってもらったほうがいいですよ!!

• 8月10日
  • まりも

まりも

話し合うことも無駄な気がします…
    実は、飲みに行く前に…そんなに辛いなら中絶も考える?お盆休み中に病院行って相談してみようか?と言われたんです。
    お互いに欲しいねと言って作ったはずなのに、出来たと言った時はすごく喜んでくれたのに、何故そんな酷いことが言えるのか…
    別れを考えてしまいました😭
    前はそんなこと言うような人ではなかったですし、周りの人が妊婦の奥さん置いて飲みに行ってる人のこととか、産まれて間もないのに飲みに行ってスナック梯子してる人のこととかを酷すぎる!!!と怒っていたのに、結局同じようなことしてます😥

• 8月10日
  • みみ

みみ

そんなこと言われたんですか、、
    めちゃくちゃ傷つきます💦💦
    優しさでも言って欲しくないですよね。。
    所詮なった人にしかわからない具合の悪さでも何か少しでも体調が和らぐことやってくれただけで感謝するのに、、
    って感じですね。。
    旦那さんは今は自分の遊びたいことしか見えてないんですかね、、
    せっかく授かった赤ちゃんのこともっと真剣に考えてあげてほしいですね。
    まりもさんもあまりストレスかけないようにしてくださいね!

• 8月10日
  • まりも

まりも

私のことはともかく、自分の子供より飲み会が大事だなんてほんと見損ないました。
    ちなみにまだ帰ってきません。
    玄関のドアのチェーンかけて電源切って寝ようか悩んでました笑

• 8月10日