※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみなべ
妊娠・出産

16wの妊婦が腹帯を探しています。夏にも使えるオススメを教えてください。

妊婦帯、腹帯のオススメがあったら教えてください!
16wになり、なんだか急にお腹が大きくなって来た気がしています。
そろそろ腹帯を…と思っていますが、どれがいいのか分かりません…。先輩ママの皆さん、オススメがあったら教えてください。

また、予定日は9月なので、夏に腹帯をしているようになります。今から夏つけていてもオススメ!と言うのがあったら教えていただけると尚有難いです!

コメント

まぁこ♡

わたしはこちらを使ってますよ〜☆
妊娠中期は腹巻だけで使って、後期から帯を上からつけてます(*^^*)
パイル素材のも売ってたので、夏でしたらパイル素材のほうがいいかもしれません😊

• えみなべ

えみなべ

コメントありがとうございます!
    画像まで!
    それなのに返信が遅くなって本当にすみません(>_<)
    犬印の初めて妊婦帯セットですね!ネットで見てました〜^ ^
    パイル素材いいですね!
    お店で探してみます!
    ありがとうございます。

• 4月2日

こんばんは!
私も16w目の初妊婦です☆
私も犬印の妊婦帯を今日購入しました!
妹が去年の夏に先にママになったので、妹からアドバイスもらいました(^-^)v

• えみなべ

えみなべ

コメントありがとうございます^ ^
    やっぱり犬印いいんですね!
    参考にします!

• 4月8日