※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
雑談・つぶやき

子宮外妊娠の流産。細胞が残って頑張っちゃってるねって言われた。今日…

子宮外妊娠の流産。
細胞が残って頑張っちゃってるねって言われた。
今日抗がん剤で残っている細胞を消滅させる治療をする。
と言っても、筋肉注射のみ。

変な夢を見て起きちゃった。
隣のおばさんが子供産んで捨てる夢。雨風にさらされながら、2~3日外に放置されてたのに、泣き声がやまず、さすがに保護することにした。懐っこくてよく笑う可愛い女の子。でもある日昼寝させてから、全然起きないなぁ~と思って様子見に行くと、起きていた。しかも苦しそうに泣いていた。声が出ていない。手足をもがきながら助けを叫んでいるようだった。

何かのメッセージかな?
泣きながら起きちゃって、眠れない。

コメント