※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日1週間前から茶おりや少量の出血が続いています。本日生理予定日ですが、量は少なくてつく程度。稽留流産後2回目の生理で、前回より量が少ない場合もあります。病院で診てもらうことをお勧めします。

生理予定日1週間前から茶おりや少量の出血が続いています。本日生理予定日です。
ティッシュで拭くとつく程度でたまにナプキンに少量ついているだけです。
これは1週間早く生理が来たということでいいのでしょうか?
また稽留流産後2回目の生理なのですがこんなに少量な事ってありますか?
1回目の生理はいつもと変わらず量が多かったです。
1度病院で診てもらった方が良いのでしょうか😥

コメント

もな💅🏻

妊活は再開されてますか?

  • m

    m

    コメントありがとうございます。
    はい、しています。
    生の時とゴムありの時がありますが排卵予定日付近にもしています。

    • 8月10日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    じゃあ検査薬してみれば、着床出血なのかはっきりすると思います。

    もし陰性でこのままだらだら出血が続くようならば、不正出血の可能性が高いです。
    1週間ほどで出血が止まってこれば、早めの生理だったんだと思いますよ。

    • 8月10日
  • m

    m

    検査薬試して反応するか分かりませんが試してみます。
    ありがとうございます。

    • 8月10日