※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

下痢が続いていて心配ですが、元気で熱もなく食欲もあるようです。水分をしっかり取り、様子を見てください。

昨日から下痢気味です😭
普段から3回程ウンチをするのですが、昨日は大きいのが3回に水っぽい下痢のような感じのウンチも3回程でした。今日は治ったと思いきやゆるいうんちが3回目でお股の所から染み出てお着替えも3回。。。
元気で熱もなし食欲もあります!!
大人も下痢するし水分をよくとって様子を見てあげる感じで大丈夫でしょうか??

コメント

ぺい

うちも先週から今週にかけてそんなそんな感じでした。
下痢が一週間続いた後、熱が2日間出ました。病院で、整腸剤と座薬をもらいました。
お盆時期になるので、まだあいている病院があるなら行っておいてもいいかもだし、様子見てもいいと思います!
熱につながらないといいですね😭下痢のときお着替え大変ですよね😭