※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

つわり中で寝たきりなので花火大会に行けず、息子を連れて行くか悩んでいます。今年は諦めて来年一緒に見るか、息子だけ連れて行くか。

私は今つわり中で実家に息子と帰ってきています。
もうすぐ花火大会があり、
毎年実両親と近所の穴場で見ているのですが
今回私はつわりでほぼ寝たきりなので行けません😓
息子だけ花火大会に連れて行ってもらうか
迷っています、、、
息子は初めての花火大会で、
どんな反応をするのか。など私も旦那も
一緒に見たかったな寂しいなという思いが
あります。
でもせっかくだしなぁという思いもあります😅
今年は諦めて来年一緒に見るか、
寂しい思いを我慢して息子だけ連れて行って
もらうか皆さんならどうしますか?💧

コメント

けー

わたしなら連れていかないです。
距離的に結構離れてるなら連れて行ってもらっても良いですが、そこそこ近いなら大きな音は負担になるからです。

チム

一人目の時花火見に行きましたがまだ早かったのか無表情で無反応だったので来年一緒に見に行くのを私だったらオススメするかな😃

はじめてのママリ

お子さん9ヶ月ですよね?
私なら別に来年一緒に見ればいいかなと思います。
ただ、ご両親がぜひ連れて行きたい!っていうのであれば、まあそれでもいいかなって感じです。

ママリ

私ならお願いしないです😊

やっぱり反応見たいし
9ヶ月なら連れて行くのも
暑いので大変かなと思います!
それに来年の方が今よりももっと
可愛い反応が見れると思いますよ😍

ma

息子と3年連続、近所の穴場で花火大会みてますが(短時間だけ)
生後7ヶ月くらいだったかなぁ…無反応でした😂花火を指差しても見やしない😅

なんで、初めての花火は来年でもいいんじゃないかなぁと、個人的には思います✨

3yuママ

9ヶ月なら来年でいいかなって思います(^^)