※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーの日焼け対策について知りたいです!ベビーカーに乗せる際、上…

ベビーカーの日焼け対策について知りたいです!!
ベビーカーに乗せる際、上半身はベビーカーのカバーで隠れるのですが足がどうしても出てしまう為、焼けてしまいます😭日焼け止めは塗っています、、、どうしたらUVカバーできますか?日除けカバーをつけたほうがいいのか?冷却ブランケット?のようなものを被せた方が良いのか?教えてください!

コメント

みみみ

私は赤ちゃん本舗で売ってた夏用の日除けケットを使ってました。
帽子も付いていて抱っこ紐でも使える物です✨😄

  • なーちゃん

    なーちゃん


    お返事が遅くなりすみません。日除けケットあるんですね!とっても便利そうなのでさがしてみます!ありがとうございました😊

    • 8月13日