※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠7か月で田舎に帰ることに不安があります。車の中での過ごし方やコンビニでの買い物について教えてください。

妊娠7か月なんですが、
先生にわ無理せずだったら田舎にかえっていいゆわれたんで
明日帰るのですが、ちょと久しぶりに行くので
ちょと怖いのもあるし、貧血ぎみなんですが

皆さんわ車の中でどのようにすごしてましたか?
あと、なにをコンビニでよるときかったら
良いでしょうか?
色々不安で。教えて欲しいです!

コメント

ぽん

車はご自分が運転ですか⁉️
それとも旦那様が運転⁉️

暑い時期なので、トイレの回数増えるかもしれませんが、水分補給はこまめにしますね‼️
あと、長時間車に乗るなら、軽いストレッチもします‼️

  • りん

    りん

    主人の父が運転ですよー!

    なるほど!

    なんか食べてたら、落ち着いたやつとかありますか?

    • 8月10日
  • ぽん

    ぽん


    それなら、安心ですね‼️

    貧血気味なら、鉄分プラスの飲み物とか飲むと、気休め程度かもしれませんが、いいかもしれません‼️
    紙パックの飲み物で、確かあった気がするので⁉️

    • 8月10日
  • りん

    りん

    え!ほんとですか!

    • 8月10日
  • ぽん

    ぽん


    コンビニでも見かけた気がします‼️
    なかったらすみません😱💦💦

    • 8月10日
はっぱ

田舎までどのくらいなんでしょうか?
お腹が張って辛かったらこまめに休憩取った方がいいと思いますよ。
車の中では特に私はなにもしてないです。
辛かったら背もたれ倒すくらいでした。
コンビニも特に。。飲み物、ご飯系、お菓子、飴などは買ってました^_^

  • りん

    りん

    どんなやつ買ったか詳しくおしえてくれませんか?
    めんどくさいとおもいますが。

    • 8月10日
  • りん

    りん

    高知県です

    • 8月10日
  • はっぱ

    はっぱ

    何時間かかるんですかね?
    私は9か月で2時間ちょっと山梨に出かけたときはおにぎり、ノンカフェインのお茶買って、飴とかグミとかないとたまに急に血糖値下がるのか具合悪くなる時あるので、自分が好きな飴やスッキリするもの買ってました^_^

    • 8月10日
  • りん

    りん

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 8月10日