※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

※惚気と質問です!2人目悪阻中で、旦那は夜勤ありの仕事、家のこと、娘の…

※惚気と質問です!
2人目悪阻中で、旦那は夜勤ありの仕事、家のこと、娘のこと全部やってくれて、すっごく感謝しかない😭
そして私への愛もすっごい🤣
よく私にキスしたがってほっぺなどは許すのですが、口にされると…悪阻でしんどくて「ごめん口は…」と拒否ると寂しそうにする。笑

はぁーこの人と結婚してよかった。

みなさんの旦那様との惚気エピソード聞かせてください💗

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです〜ニヤニヤしました😃わたしは惚気エピソードないです!!笑

• なみ

なみ

こんな投稿にコメントありがとうございます!m(_ _)m

• 8月10日
雲

うちの旦那もめちゃめちゃ優しいです😆

平日も家事や育児を進んでやってくれ、こちらがお礼を言うと「当たり前のことだから」と言いつつ嬉しそうです笑
俺の休日は嫁と子供の為にある!と言って、自分の時間はほとんどありませんが本人は幸せそうです😅

語り尽くせないくらい優しい旦那です笑
よめさん暑い中悪阻でお辛いと思いますが、優しい旦那様のサポートでご自愛くださいね😊

• なみ

なみ

自分の時間のほとんどを家族に捧げてくれる旦那様なんですね✨
    ありがとうございます!!
    悪阻がおさまったら旦那の好きなもの作ってお礼したいです🍝

• 8月10日
ちーた

同じ状況です!そして妊娠週数も一緒、上の子も同級生です!

私もつわりで、診断書もらって仕事休んでるのですが💦
まさに今日夜勤明けの旦那が子供と二人で遊びに行ってくれてます!
家事もほとんどやってくれて、普段朝保育園へ送るのは私だったのですが、職場と反対方向なのにここ最近は旦那が送ってくれています😭

絶対疲れてるのに一言も文句言わないし、におい大丈夫?とかすごい気遣ってくれて、ほんと感謝です😭😭😭

• なみ

なみ

本当一緒ですね✨
    なんだか嬉しいです!!
    うちも夜勤明けに娘と出掛けたりお祭りに行ったりしてくれてすごく助かってます。
    うちも文句言わないなぁ。。
    私なんて日常生活でちょっとため息ついちゃったりするのに💦
    ぱんださんの旦那様とうちの旦那を尊敬します💦✨

• 8月10日
なぁこ

「ばーか。」
「しょ~がねぇな。」

言動は小学生男子並みですが、結婚して17年、変わらない想いを感じています😳

• なみ

なみ

素敵ですー!!
    娘さんもステキなパパ、ママの元で大きく育たれたのでしょうね💗

• 8月10日