※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
ココロ・悩み

お盆は仕事で地元に帰省せず、旦那と娘だけで帰省。喧嘩後、旦那の持ち物捨てて離婚を考えている。

お盆は自分が仕事なので、
旦那と娘だけで地元に帰省しました。
さっき行く前に猛喧嘩してムカついたので旦那の持ち物捨てました。

はあ。
もう離婚したい。

コメント

h*

お疲れ様です😅💦

帰って来たときにその状態だと火に油を注ぐ感じになるので、とりあえず持ち物捨てずに回収した方が良いかもしれないに一票です🙋‍♀️

気持ち分かります😳✨

なんなら旦那ごと捨てたいですよねw🤣

• mayuuuu

mayuuuu

いちお使ってないものにしました(--;)ありがとうございます!

• 8月10日
  • h*

h*

私は旦那捨てちゃった人間なので、離婚したときにはロレックスの時計ハンマーで🔨かち割ってやりましたよ🤣🤣🤣笑笑

まじで離婚する時に一番大切なものをやってやると良いです👍❤️笑

• 8月10日
  • mayuuuu

mayuuuu

旦那捨てたんですね!!やっぱり、
    旦那いない方がノンストレスですか?❤

• 8月10日
  • h*

h*

捨てましたよ〜!!🤣
    離婚した後はこの世にこんなに自由な世界があったのか!!!!!!😭✨って感動しました🤣❤️
    自分のペースで自分のやり方で誰にも指図されることなく生活出来るのでノンストレスです👍❤️

• 8月10日
  • mayuuuu

mayuuuu

お金が心配です😢😭♥️

• 8月10日
  • h*

h*

むしろ自分が働いてると、子供にかかるお金より旦那にかかるお金の方が高くつくので旦那いる時より貯金出来ますよwwww🤣

• 8月10日