※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray12
妊活

前期は無排卵で高温期なし。最近は幸せな出来事が続き、赤ちゃんの女の子が生まれた。同じような経験がある方、教えてください。

前期は高温期にならずに
無排卵??
つらかったけど
最近はいいコト続き?w


こうのとりキティのくちばしが
2月24日に折れて
昨日、3月10日に夢で
分娩台で女の子の赤ちゃん出産。
彼が
『男の子が良かったけど
女の子も可愛いね』
と言って赤ちゃんの
頭をナデナデ(〃ノωノ)

こうのとりキティもピンクの方が
折れたし(・∀・)
女の子が来てくれるのかな(〃ノωノ)

こんな小さな幸せ続き(・∀・)
皆さんも同じよーな
経験で赤ちゃん来てくれたよー
とか
まさに今同じ感じー
とか
あったら教えてください(〃ノωノ)

コメント

1♡

すてきですね(﹡´◡`﹡ )♡
あかちゃん、
きてくれるといいですね♡

わたしが妊娠したときは
実家の愛犬が
いっっつもつれないんですが
めずらしくわたしの
そばにぴったりといて
離れても気がつくと
ぴったり。

その後妊娠がわかって
実家で過ごしてるときは
かならず腰や
お腹付近にぴったりしてます。

柴犬でとても
クールな子なんですが…
わんこにはわかるんですかね?笑

ray12

動物はそーゆーのに
凄い感が働くみたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

赤ちゃんを守ってる感じ
なんでしょうかね(〃ノωノ)