※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
お金・保険

コープ共済からの電話について問い合わせたが、折り返しの電話がなかった。月曜日まで放置されるので、再度問い合わせる予定。妊娠中から入れる他の保険についても教えて欲しい。

先日コープ共済の電話の件で質問させて頂いた者です

昨日かけ直した結果
担当に確認して折り返します
って言われたので折り返しがかかって来るまで待ってたのに結局電話がありませんでした
営業時間終了の1時間半前にかけたのにも関わらずこの有様

平日のみしか、営業してないみたいなので月曜日まで放置です

こんなんで保険なんて信用できないので
月曜日また電話かけてこの件はなしにってことは出来るでしょうか?

あとコープ共済以外でも妊娠中から入れる保険はありますでしょうか?
もしあるのであれば教えて頂けるとありがたいです。

コメント

のん

ABCおかあさん保険というのがあるみたいですよ!

保険は信用が大事です(*^_^*)ずっとお金を払うんですから!

• ほにょにょ

ほにょにょ

回答ありがとうございます

調べてみます!
    信用が一番ですよね(。•́︿•̀。)

• 4月2日
ママ☆ちゃんきー

かけ直すパターンは、掛かって来ない、もしくは、掛かってくるのが遅いって事よくありますね(´・_・`)
信頼は大事ですよねー。

わたしも今日、今更ながら妊娠中に入れる保険を探しにイオンの保険の窓口的な所に行ったら、唯一、日本生命だけありました★
病院で特に何も異常がない事が確認されれば9ヶ月までは入れるみたいですよ(*^_^*)

• ほにょにょ

ほにょにょ

よくあるパターンなんですか?
    遅くても30分が限度と勝手に思ってました(;^ω^)

保険の窓口近くのショッピングセンターにもあるので行ってみます!

• 4月2日
  • ママ☆ちゃんきー

ママ☆ちゃんきー

ベストアンサーありがとうございます♬

良い保険見つかるといいですね(*^_^*)
    妊婦生活も頑張りましょう☆

• 4月4日

私なら自分からかけ直すとかしません、電話代かかるので(笑)
掛かってきたら金曜日折り返すって言ったのにしませんでしたよね?信用しきれないしもう結構ですのでって言って終わりです(´∀`)

• ほにょにょ

ほにょにょ

電話は5分までなら掛からないので電話代気にしてなかったです

とりあえず月曜日かかってくるの待って様子みてみます

• 4月2日
わわん

折り返しの電話の期日を切りましたか?何処へかけても必ず、今日中など区切っておかないと、お客様は1人だけでは無いので折り返しは遅いですよ。
私が勤めていたコールセンターなんて、初めは一週間みてもらわないといけませんでした(;^_^Aその後、落ち着いても3営業日内の折り返しでしたよ。

営業時間終了前にかけたのであれば、尚更、翌週だと思いますよ、、

• ほにょにょ

ほにょにょ

営業時間終了の1時間半前ですよ
    終了10分前とかならかけ直して来なくてもしょうがないですが…

後ほどかけ直しますとだけ言われました

いつまでにかけ直しますとかは向こうが普通言いますよね?

でも、もう信用ないのでほかのとこで加入することにします。

• 4月3日