※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
お金・保険

コープ共済のJコースに加入している方に、お子さんの怪我で保険が適用された具体例について教えていただけますか。

コープ共済のたすけあいに子供をJコース2000円にかけています。
入られてる方で、お子さんの怪我はどんなことで保険がおりましたか?😂

コメント

みー

怪我した事ないので今のところかけ損です🤣

m

虫刺されで足がパンパンに腫れたんですが、そうゆうものでも酷くなる前にすぐに病院に行けばおりるみたいです🙆🏻
あとは、ちょっとした怪我とか何処かから落ちたりぶつけたりした時に整形外科とか行ってもおりますよ👌

ママリ

長男は家の中で滑ってウデにヒビが入り、次男はコケて目の横を切り受診し請求しました。
三男は入院して請求しました。

はじめてのママリ🔰

指を扉に挟んだ、足をベビゲートに挟んだ、本を読んでいて目に本が当たったとかでもおりました😊虫に刺されて腫れたときは、毒のある虫なら対象と言われました。
耳にクレパスの巻紙を詰めてしまって取った、鼻にジョイントマットを小さくしたものをつめてしまって取った、誤飲なども対象でした。

♡♡♡

外耳炎、突き指、捻挫で給付金請求して、全て給付金おりました!