※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyao
子育て・グッズ

ディズニーレストランでの予約時間が遅いので、赤ちゃんの誕生日に外出するのは何時までが良いでしょうか?夜の外出は初めてなので、悩んでいます。

赤ちゃんの一歳の誕生日、ディズニーレストランで予約を取りたいのですが、予約の取れる時間が結構遅いです、、

何時までなら外出させてますか?
もしくは何時までに帰宅できればよしとしますか?

リズムをつけるために一度も夜は出かけた事ないので、一度ならよいかな?!とおもったり、思わなかったりしてます。笑

コメント

ぱと

1日くらいなら21時とかに帰ってきたりしますが、もうリズムが整っていると夕方からグズグズするかもしれないですね。夜出かけてないなら、環境の変化で場所見知りで大泣きするかも。。
でも、こればかりはやってみないとわかりません。

ひーこ1011

1日のことなら良いと思いますよ!
ただ、興奮して起きててくれるか、力尽きて寝てしまうか…は生活リズムがついているなら微妙だと思います😅

うちも先日シェフミッキー予約して行きましたが、夜ご飯希望だったけど20:30案内と言われて、そこから食事して…てしてるとかなり遅くなるし寝てしまう可能性もぐずる可能性も高いな…と思い、帰宅日でバタバタするけど、翌日のお昼にしました😅

せっかくのお誕生日に寝てしまうと残念かな…と思います。

みかん

11ヶ月の時に行きましたが17時には出て自宅には19時前に着いていました‼︎

お盆明けは泊まりで行くため、おそらく20時過ぎまでディズニーにいますが…