※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

イライラします。旦那の母は涼しい地域に住んでいてクーラーがない所で…

イライラします。
旦那の母は涼しい地域に住んでいてクーラーがない所です。ですか今年はさすがに暑いらしく不眠が続いていると言っていたので共働きの私のお小遣いから冷風扇(保冷剤を入れて涼しい風邪を出す装置)を送りました。

義母は涼しいと喜んでおり、それを旦那に伝えると「よかった」とも「ありがとう」とも言わず「もうその地域気温20度だよ」と言われました。
すごくイライラするのですがわたしかおかしいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく優しいですね〜
お義母さんも喜んでくれて良かったですね〜
普通にイライラしますね!

• らら

らら

ありがとうございます😭普通にイライラしますよね‪‪💦‬もうむかつきすぎてやばいです😭

• 8月10日

私がららさんの立場だったらかなりイライラすると思いますよ😵
ありがとうね🙏の一言で済むのに男ってバカですよね。

• らら

らら

ありがとうございますm(*_ _)m
    ほんとですよね!!もうめちゃくちゃイライラします😭

• 8月10日

優しいですね!喜んでもらえて良かったですね😆
ありがとうくらいあってもいいと思います💦当たり前に思ってほしくいです!

• らら

らら

ありがとうございますm(*_ _)mほんとですー😭当たり前だとおもってるんでしょうね、、、、。もう義母にもなにもしたくなくなります、、、、。

• 8月10日