※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
妊娠・出産

予定日は20日ですが、早く出てほしいと8日に声をかけてもまだ出ていません。昨日の検診で頭が骨盤の中に入っていると言われ、陣痛待ちです。グリグリしてほしかったけど我慢しました。子宮口の具合はわからず、そわそわしながら待っています。

予定日20日ですが早く出てきてほしくて8日にでておいでー!と声をかけていましたが一向に出てこず🤣💧笑
昨日検診でレントゲンを撮ったら骨盤の中に頭入ってるから後は陣痛待ちですね!と言われました💦
本当はグリグリしてほしかったですが上の子連れてたしお盆になるし言えなかったです😅
重たいし暑いしで早く出てきてほしい😭
昨日姉から夢で出産してたけど産まれそう?とLINEも来てちょっと期待してたのにな💦笑
内診してないから子宮口の具合がわかりませんがそわそわしながら待ちたいと思います😰💦

コメント

私の産院もグリグリしない所で自然に待ちましょう!という病院でした(笑)(笑)
そわそわしてました本当に😥

あと少しですね頑張ってください♡天使が待ってますよ💓

• もーすぐママ

もーすぐママ

うちのところは言えばいつでもしてくれるところです💦
    一人目は37週、39週でしてもらい出産だったので今回も早めにしてもらおーかなと思ってました😅
    ただ内診についてる看護師さんが融通きかないとゆーか優しくないとゆーか😵
    前に内診のとき上の子を私の上に乗せて内診台に乗せられたことがあったので言えませんでした😭
    自然にくるの待ちます😩

• 8月10日
うさぎ

私も早く出ておいで〜(^^)いつ出てくるかなー?なんて話しかけてますが、なかなか…
生理痛のような痛みや腰の痛みはあるのですがそれ以上はなく本当待ち遠しいです😭
上の子はグリグリしてその日に陣痛来てので、今度の検診でグリグリお願いしようかなって思ってます😂あれかなり痛いですけどね😖💦

• もーすぐママ

もーすぐママ

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだなーと実感ですよね💦笑
    私も張りや生理痛の痛みはありますが全然です💧
    胎動激しいし見た目ではお腹下がった感じなかったので下がってきてると言われただけでも嬉しかったですが🤓
    私はグリグリ痛くなかったです!
    なので早くしてもらいたい気持ちが強いです😅💦笑
    次こそ頼もうと思います!

• 8月10日
ぽんちゃん

予定日一緒です(*´ω`*)✨
私はまだ全然産まれてくる気配ないねって言われてます..
あと少しですね!お互い頑張りましょう〜😊❤️

• もーすぐママ

もーすぐママ

予定日一緒なんですねー😆🎵
    毎日そわそわしますよね💦
    私は上の子がいるので陣痛来たらどーしよう⁉️って思ってます😅
    あと少しで可愛い可愛い我が子に会えますね❤️
    頑張りましょう🤗

• 8月10日