※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ベビードールのTシャツを友達の子にプレゼントしたいのですがサイズで迷…

ベビードールのTシャツを友達の子にプレゼントしたいのですがサイズで迷っています😣
2歳の男の子は普段95を着てて、7ヶ月の男の子は80を着てるらしいです!
7ヶ月の子とうちの娘が同じくらいの体型なので、娘にベビードールのTシャツ80を着せたところぴったりすぎました😂
小さいよりは大きいほうがいいかなと思い、110と90を買おうと思うのですが大きすぎますかね?💦
Tシャツが大きすぎるデメリットなどあるのでしょうか?💦

コメント

次女が長女のをよく着てますが、半袖なら特にデメリットないです☺️今日も100センチのtシャツ着て寝てました。
半袖をお考えでしたら来年用のサイズでもいいですよね。

ちなみにうちは
細身の次女が80or90、普通体型長女が95or100着てます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    デメリットないのであれば着れないよりはいいですよね笑

それはベビードールでのサイズですかね?
    作りが小さめらしいので😅

• 8月10日

退会ユーザー

ベビドのtシャツは確かに小さいですね😅でも2歳ぐらいから赤ちゃんぽさが抜けてきてスリムになってくるので私なら90と100買います☺️

• 8月10日
  • ままり

ままり

とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月10日

110と90でいいと思います。
ベビド小さいですよね💦
6ヶ月の息子に80がジャストで、夏終わりには丈短い感じだったのでいただきものだったのですが90なら良かったかなぁという印象でした。

Tシャツは大きくても大丈夫ですよ。ちなみに1歳の時にアウターは100買いました😂90だとお腹パツパツで無理でした

• ままり

ままり

小さいですよね!大きめ買ったつもりで着せてみてびっくりしました😅
    来年のこと考えたら大きいほうが良さそうですね!
    友達の2歳の子もお腹出てるので、苦しいと可哀想だなって思ってたのでお話聞けて助かりました😭

• 8月10日