※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血があり、お腹が張っています。里帰り中で病院に行けないので、通院先に電話した方がいいでしょうか?安静にするしかないですか?怖いです。

全前置胎盤です。

この時間に出血してしまいました😢
トイレに行ったら生理の始まりの様な

お腹張ること増えてきて、掃除とかやりすぎたのか

里帰りを即足されていて、お盆の関係で12日の朝しかチケットが取れていません。

朝の朝今まで通院してたところに電話した方が?
安静にするしかないですか?

こわいです😢

コメント

かちま

私も全前置胎盤でした。
病院からは、ほんの少しの出血でも夜中だろうがすぐに電話してと言われていました!
連絡したほうがいいと思います😢

  • ママリ

    ママリ

    こんな夜中にありがとうございます😢
    出るかわからないですが電話してみます😢

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    みてもらってたクリニックで緊急入院になりました。
    点滴がうまく入らず4回刺され今から泣いてます😢
    明日の朝大学病院行きにならないことを祈ります

    • 8月10日
  • かちま

    かちま

    私も出血があったら即入院と言われてもいました😭
    出血がなくても30週ぐらいから管理入院が必要だったり、全前置胎盤はとてもこわいですよね😢
    点滴のさしなおしつらいですよね。管理入院から、出産して退院するまでに、点滴の針を刺すところがもうなくて、足の甲で採血したりしてましたよ😢

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    入院は30週目からでしたか?
    今朝そのまま大きな病院に救急搬送されてしまいました。
    里帰りは諦めるように言われ点滴は痛いし痺れるし辛いです😢
    転院してからさらに点滴刺し直しに採血…
    すでに両腕痛いです。
    出産まで入院と言われ絶望感でいっぱい。
    でも大量出血の恐れもあるかもなので、最悪な結果になりましたが出血隠して里帰りしなくて良かったかなと思います💦かちまさんに言われなければそのままにしてたと思うので😅

    • 8月10日
  • かちま

    かちま

    大きな病院に入院になってしまったんですね😭
    点滴生活とても辛いですよね😢
    副作用から震えなどもありますもんね。。。
    でも自宅や出先で大量出血がおきたら!?など考えると入院していたら安心ですよね。
    私は30週から管理入院をすすめられていましたが、上の子もいるため延ばしに延ばして
    34週からトータル1ヶ月弱 入院しました。
    幸い一度も出血もなく、自己血も貯血できたりと、事前に準備ができました!

    • 8月11日