※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくぅん
妊活

先月人工授精をした女性が、高温期14日目で生理予定日。基礎体温は36.82→36.83。期待と不安を感じながら過ごしている。期待できるでしょうか?

先月、人工授精を初めてやりました。
今日で高温期が14日目で今日、生理予定日です‼︎
昨日の基礎体温は36.82、今日は36.83です。
なんか勝手に期待してしまう。。でも明日になったら下がったらどーしよと不安になりながら毎日を過ごしてます。
期待できそうでしょうか?

コメント

ももちゃん

初めまして!
初めての人工授精すごい期待してしまいますよね(^^)不安なお気持ち分かります。私も高温期中はとくに、身体も心も敏感になって、ちょっとしたことで期待してみたりへこんだりの繰り返しでした^^;お薬など飲まれていますか?

• ひろくぅん

ひろくぅん

コメントありがとうございます!妊活の皆さんのコメントを頂くと凄く勇気づけられます✨お薬は飲んでいません。
    旦那さんが膣ないでの射精がうまくできないので人工授精の選択になりました‼︎
    高温期が続くなら期待したいです✨

• 4月2日
ぽぽたま

基礎体温表を見てないのでなんともいえませんが、このまま下がらないか37度を超えるとかなり期待できると思います🌸
私は人工授精5回して結果が出ず体外授精2回目で授かりました❤
妊活中は生理予定日あたりにワクワクソワソワして、リセットするたびに自分は妊娠できないんだと落ち込んでの繰り返しでした😣
妊娠した時の基礎体温は明らかにいつもと違ったので検査薬する前に気づきましたよ❗
期待が大きいと結果が出なかったときの落ち込みも大きくなりますが、諦めずに妊活がんばればきっと赤ちゃんきてくれますよ✨
回答にはなってませんが、今回いい結果が出るといいですね🎵

• ひろくぅん

ひろくぅん

コメントありがとうございます!先輩ママさん達の貴重なお話が聞けていつも勇気づけられリセットしてもまた頑張ろう!という気持ちになります!
    妊娠って本当に奇跡なんですね‼︎
    ぽぽたまさん頑張ります‼︎

• 4月2日