※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いよいよ旦那の実家に行く日が迫って来た憂鬱です!前回行ってお風呂の時…

いよいよ旦那の実家に行く日が迫って来た
憂鬱です!

前回行ってお風呂の時
私が娘をお風呂に入れて旦那が体拭いたり着替えの担当でやったんですけど
その間に嫌なことが起きました!

娘をお風呂から出るから旦那を呼び出しました
その時丁度旦那はトイレに居て義母が気づいて旦那に声を掛けてくれたそうです、それはいいのですがすぐに出でこなかったので義母が浴室に来ました!
私はそんな事知らず旦那が来たと思ってドアをあげてビックリ!裸を隠したいのに隠すことも出来ず義母と旦那に怒りが湧きました

その後旦那にあの行動をやめるように行って欲しいと言ったが適当な返事をされました

そして今回も同じ様な事が起きない様に義母に言って欲しいと旦那にお願いしました、いつトイレに行きたくなるかわからないからどうしようもないと言われました
そうじゃない、義母に裸を見られるのが私は嫌なんだ!と念を押して言いました!トイレに行くなら前もって義母に呼び出されても俺が行くからとか行けない時は1人でやるよう伝言するからとか言えばいいでしょ?

実際には1人で全部できますしね!

コメント

deleted user

いくら女とはいえそれは嫌ですね😣😣😣
旦那さんに言ってもらいましょう。。

  • ままり

    ままり

    他人ですからね!

    母乳あげてる時に見にくるくらいですから
    デリカシーのかけらも無い義母ですよ

    • 8月9日
みさき

裸見られるの私もイヤです。実母でもイヤなので、義母とかありえないです!気を使って欲しいですよね…😩

  • ままり

    ままり

    絶対嫌ですよね!

    なんで分からないのか疑問ですよ

    • 8月9日
newmoon

うわー嫌ですね。
うちは義実家泊まる時は主人が娘をお風呂に入れますよ。

  • ままり

    ままり

    私も旦那に入れてもらいたいですけど
    その時は泣き喚いて私じゃないとダメでした

    次は機嫌が良ければ
    旦那に入れてもらいたいですけどね

    • 8月9日
マミー

お風呂なんて30分もかからないんだからトイレに行きたいタイミングとかわかりますよね💦

旦那だと思っていてお義母さんだとかなりイヤですね

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!

    いつもやってるから
    どのくらいで出てくるかわかるはずなのに使えないですよ

    誰もが嫌だと思うのに何故あの家族はそれに気づかないのかと思います

    • 8月9日
にゃ

てか
旦那がお風呂の間トイレ我慢すれば解決しますよね?😂
お風呂行く前にトイレすませてもらいましょう!

  • ままり

    ままり

    ちょっとだけなら我慢とかどうにかなりそうだと私も思ったんですよ

    そうですね!
    その案で行きましょう

    • 8月9日