※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍・結mama
妊娠・出産

学年が変わり、前駆陣痛に焦りましたが、出産の気配がない状況です。

学年かわりましたね~(*^^*)
何度となく前駆陣痛に焦りました(T_T)
周りからのプレッシャーも相当でしたが、なんとか今日になりました(/_;)
もういつでもでてきていいよ~☆と言っても、今度は気配がありません(T_T)

コメント

おしり探偵

遅くにすいません!!
つい共感してしまいコメントしちゃいました!!笑
周りからのプレッシャーほんと凄かったです!!笑 できるなら私もそうしたいわって何度心の中で叫んだか…笑
私も何回も前駆陣痛にびびらされたか…笑
そして、今度は産まれてくる気配のなさ…笑
なにもかもが一緒すぎて
コメントしちゃいましたww

• 龍・結mama

龍・結mama

こちらこそこんな遅くに失礼します(>o<)
    わかります、うちは義実家同居なんですが、義祖母から4月まで絶対産むなと言われていた私、15キロの息子を抱っこしたり、9キロの娘を毎日おんぶしてたら怒られました(笑)
    本当にそうですよね、こっちだってそうしたいわ、と思っていましたよね。
    今度は予定日近くなると周りからまだかまだか攻撃ですよ(笑)
    産むのは私、外野は黙っとけと心の中で思ってます(笑)
    私も気配がありません、山を越えた安心感からだと思います(笑)

• 4月2日
  • おしり探偵

おしり探偵

義実家同居ほんと尊敬しますT^T
    この子のタイミングで出てくるんだし、こっちが調整できるわけでもないんだから、本当黙って待ってろって感じですね!!笑
    妊婦に余計なストレス与えるんじゃねぇーよ!って言ってやりたくなります!!笑
    私は、義実家がほんと嫌いで特に義父がだっ嫌いなんですが、そんな義父の誕生日が4/10…この日だけは絶対避けねばと今度は違うストレスが…笑 そんなことも知らず、当の本人は予定日がわかった日から「産まれてくるんは4/10かぁ〜」とにやにや…。笑 ほんとやです!!笑
    今日からスクワットと階段上り下り全力でします!!笑

• 4月2日
  • 龍・結mama

龍・結mama

義実家同居はホンマに助かっています☆
    慣れですよ(笑)
    同居はうまいこと利用してなんぼです(笑)
    義祖母はホンマ大嫌い、黙っとけホンマ(笑)しゃべれば余計なことしか言わない。
    4月10日は避けられたらいいですね(×_×)
    私は今日も40分散歩しましたが、全く気配なしです(T_T)

• 4月3日
ひさまくりら

共感してしまいコメントさせて頂きました!
うちは学年の事は関係なく、いつ産まれるかな~今日?明日かも!と義母は一人でわくわくしている状況です(笑)
おしるしがあったと伝えるとすぐに病院行ってきなさい!送っていくから!と……
おしるしあってもすぐ産まれないからって言っても病院病院って(笑)
昨日も大量のおしるしがあって一応病院に電話したら破水だと困るからきてくださいと言われた事を伝えると今すぐ義父が送っていく!と……
車内で義父と会話もなく、病院では待たせたしまい、あげくのはてに今日は帰っていいと言われ、義母は今日産まれるもんだと思い、私が帰ってきた事へのショックを隠せずにいました(笑)
もー気は使うしプレッシャーはんぱないし、産まなきゃ産まなきゃ!って焦ってしまいます。
今日は実家に帰ろうと考えています(笑)
ながながすいません(;o;)(;o;)

• 龍・結mama

龍・結mama

そうなんですね、初孫ですか??
    うちは内孫3人目、外孫いれると4人目なんで、義母はなんも言ってきません、うちは義祖母がホンマ昔の考え方でイラっときます。『自分の時はこうだった』みたいな、はぁ?何年前の話してんのよ、と言いたくなります(笑)ま、なんの参考にもなりませんが(笑)
    それは相当プレッシャーですね
    (T_T)そういう時に限って赤ちゃんなかなか出てこなくて、余計焦りますよね(/_;)

• 4月3日
tonny-tonny

学年変わりましたねー!
朝起きて、一言目に旦那様から『よく、4月2日まで持ちこたえたね~』って言われゃいました(笑)
切迫だったので、昨日まで義実家が上の子を預かってくれている生活だったのですが、今日からはビシバシウォーキングの日々が始まります★

• 龍・結mama

龍・結mama

うちも義母がそんな感じで言ってきましたよ(笑)
    切迫だったんですか、大変でしたね(/_;)
    私の友達は4ヶ月切迫入院して、37週入った日に点滴抜いて退院したら病院にとんぼ帰り、4月15日予定日だった友達に先越されました(◎-◎;)
    上の子とぜひ今だけの時間を大事にしてください(^-^*)

• 4月3日
みィィ-仔

羨ましいです(>︿<。)4月6日予定日だったのにうちは無理ーっ!て出てきちゃいました( ´;ω;` )
今日までいて欲しかった( ´;ω;` )
早くかわいいベビチャンにあえますよぉに💖
出産報告楽しみにしてますね💖

• 龍・結mama

龍・結mama

出産おめでとうございます(^-^*)
    出産は本当に赤ちゃんが出てきたいタイミングなので、仕方ないんですよね(/_;)でも、気持ちはとってもわかります(T_T)
    私もそろそろ可愛い赤ちゃんに会いたいです、無事に出産報告したいです(*^^*)

• 4月3日