※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産婦人科に相談しましょう。手の痺れや首肩の痛みは心配な症状です。要相談です。

こんばんは。
現在妊娠6か月に入りました。
最近手が痺れたり、首から肩甲骨辺りがとても重く痛く、
週明けにでも病院に行こうかと思っているのですが、まずは産婦人科に行くべきでしょうか?
こんなに痺れたり、首肩が痛くなるなんてなかったものですから、どうかなっているんじゃないかと心配で、、
教えてください。よろしくお願いします

コメント

rin

私ならかかりつけの産婦人科に行きますが
念のため産婦人科でいいか電話してみてもいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。産婦人科にとりあえず電話して聞いてみます。

• 8月9日

妊娠中はあらゆるトラブル起きてました😵検診まで待って聞いて薬もらったり専門の科にかかったりしてました!
待てないようなら病院に行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねぇ。なゆさんもどこか痛かったりしましたか?
    なんか心配で、不安が募ります。

• 8月10日

退会ユーザー

私は肌にぶつぶつできたり指の関節が痛くなったりしました😨検診がわりと近かったのでその時に診てもらってました!

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねぇ。わたしも産婦人科に聞いてみます!
    ちょうどお盆と被ってしまってタイミングも悪いですが、なんとかこれ以上悪くならなければいいなって思います。
    ありがとうございます(>人<;)

• 8月10日