※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、暑さで活動ができず、陣痛も不明。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。初産で遅れるのか心配です。

後3日で予定日!だけど特になんもなく。暑くて何もする気にもならなくてゴロゴロ~😂
歩くにも暑くて…歩いてる人ほんま尊敬する!家の中でも何もしてなくても暑いのに…笑
台風も来てるみたいだし、それまでに産まれてほしい~!
前駆陣痛もまだわからないし…。
早く~降りてきて~🤣
初産だとやっぱ遅れるのかな?😭

コメント

ママリ

わたしは1週間くらい予定日違いますが、やはり暑くてゴロゴロしてます😅
ほんと家で寝てるだけでも汗かきませんか?笑台風に被らないように産めたらいいですよね😅💦

• あさみ

あさみ

そうですよね~😭
    頭が暑いです!湯気出るんじゃないか!ってくらいに!笑
    台風だけは本当にやめてほしい~

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

予定日の2週間前から今日か明日には!って太鼓判押されてたのに結局予定日2日後に産まれました😂
初産でしたが時間的には6時間半と早めでした🥳

• あさみ

あさみ

そうだったんですね!😀早くて羨ましいです!😌
    私もどうなるかドキドキの毎日です!😊

• 8月9日
みーこ

私も予定日まで1週間ですが月曜日に内診グリグリされて、子宮口2センチあいてましたが、先生にお腹痛かったでしょ?と言われたのですが全然いたくなく…今だになんの音沙汰もなしです😭歩いてもなければ一日中ゴロゴロ…💦
本当うまれるのかな?みたいな感じです😭

• あさみ

あさみ

2センチあいてるのに…😭
    わたしなんてまだまだ~たくさん歩いて!と言われたけど、ゴロゴロしてます!いやでも週数経てば産まれてくるか!って感じです😆

• 8月9日
  • みーこ

みーこ

うちの病院はすごく甘くて、歩くと血圧とか上がるから家のことだけでいいよーと言われます😅鵜呑みにしてます笑笑

• 8月9日