※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

1歳半向けの楽しい遊びは何がありますか?お風呂のおもちゃやシャボン玉、100均のおもちゃに飽きてしまいました。

シャワーや、ベランダプールで一歳半が遊べる楽しいものって何でしょうか?
お風呂のおもちゃつまらなそうで(>_<)
シャボン玉もイマイチで(>_<)
100均のおもちゃも飽きてしまい😂

コメント

ぴこたろう

うちの子は2才ですが
シャワーのおもちゃを与えました!
「ユーキッド サブマリン どこでもシャワー 」結構しっかりしていて楽しんで使っています🤨

• ハワイ

ハワイ

調べて見ます!ヽ(≧▽≦)ノ

• 8月10日
たっくん

うちは水鉄砲にハマっています。最初はうまく打てなかったけど、ある程度使い方を理解してからは、的を作ってあげてます。
ベランダプールでは、窓に向かって打ってくれるので、窓掃除にもなって助かっています(笑)(笑)
参考になれば、、、

• ハワイ

ハワイ

水鉄砲どこで買いましたか?一歳半にも出来ますかね?
    窓掃除いいですねヽ(≧▽≦)ノ

• 8月10日
たっくん

水鉄砲はダイソーとか、トイザらスとか、赤ちゃん本舗とかに売ってたんですが、買うタイミング逃してしまって、うちは近くのスーパーで買っちゃいました(笑)(笑)
持ち方と打ち方を一緒に握って教えてあげると多分出来ると思いますよ!!

• ハワイ

ハワイ

そうですね^_^
    何度も何度も教えたらできるようになりますよね😘

• 8月10日