※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
ココロ・悩み

義実家に行きたくない理由や、実家への思い、旦那への感謝など、家族関係についての悩みがある女性です。

あ~義実家行きたくない!!
産後、義父が嫌いになりすぎて会うこと想像しただけで気持ち悪くなる😩😩😩
娘に触るなってめっちゃ思っちゃう。
義父の前で娘がギャン泣きすると、可哀想と思うと同時に心でガッツポーズ😂🔥

実家には帰りたいけど‥
わたしが結婚してこどもを産んで、姉は独身で実家生活のままで、何か関係性が変わってきたというか。純粋に親にとっての娘であり、姉にとっての妹だった時みたいにノホホンとできなくなったな😫お金の面も家事の面も気を遣う。犬の毛とか埃も気になるし😂

やっぱ自宅が1番だな🏠旦那には普段文句ばっかだけど、優しくて穏やかだし、今は1番頼れる存在なのかも。
大切にしなきゃな。

コメント

ママリ

うちは義母が嫌で抱っこどころか見せるのも嫌ですー
お盆って憂鬱ですね…

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

見せるのも嫌!確かに。。
    憂鬱ですね(´;ω;`)
    心を無にしてがんばりましょう

• 8月9日

私も義父が大嫌いです。
もうすぐ出産ですが、陣痛がきたらすぐに連絡しろ、いま赤ちゃんは何グラムか、保険の段取りはできているのか等本当にお節介でストレスです😅
産後直後に来られたもんならもう耐えれる気がしないです。(笑)

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

うわー失礼ながら‥めっちゃうざいですね(`ε´)
    産後はただでさえストレスフルだし来るなって思っちゃいます。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
    お体大切にされてください❤

• 8月10日