※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

旦那さんは子供を病院に連れて行ってくれません。自分が体調悪くても気遣いが足りない様子。

皆さんの旦那さんは子供が具合が悪いときに病院に連れて行ってくれますか?
うちは絶っっ対行ってくれません。
子供を病院に連れていくのは私の仕事だとおもってます。
私が体調悪くても「俺が連れて行こうか?」なんて言ったことないです😩
今日も子供が熱を出して病院に行ってきました。
私は生理で体調が悪かったのに「ママ大丈夫?気をつけて行ってらっしゃい😊」と言われました😑

コメント

ゆずゆず

わかります
そんなもんですよーどこの旦那も

のぐちさん。

午前だけでも休めそうな時は連れてってくれたりしますよ!土日なら絶対一緒に行ってくれます!夜間の救急も行ってくれました!😀子どものことなんだから真剣に心配して欲しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

行ってくれますよ☺️
上の子が風邪引いた時は仕事の都合がつけば定時ですぐに帰ってきてくれて連れて行ってくれます💡
下の子がすぐに風邪を引いてしまうので長男だけ連れて行ってもらえるのは凄く助かります💦

ごじょう

私の主人は子供体調を悪くしても私が体調を悪くしても同じように病院に連れて行ってくれますよ‎( •ω•̀ ٥) 例えお仕事が終わって疲れて帰ってきた後でも…言っては失礼だと思いますがこういう時、協力してくれない主人は頼りないですね…

K.mama𓇼𓆉

連れて行ってくれますよ😊
むしろ熱とか出たら早く連れて行こって言う方です😂

はるな

下の子妊娠からは旦那だけで上の子病院行ってくれるようになりました😅

ママコロ

体調悪い時に連れて行ってくれないのは辛いですね😭うちは連れて行ってくれます💦仕事大丈夫そうなら半休とってくれたり😅そのかわり子供の症状とかは詳しく分からなかったりするのでメモは書いて渡したりしますが😊

とみぃ

私が仕事で旦那が休みの時とか体調悪かったら連れてってもらいます!
言わないと絶対行ってくれません(-_-)
朝発疹出てて増えてたのに言わないし気づかないで私が帰ってくるの待ってたり自分からは行きません(´-ω-`)
一度吐いてぐったりしてるのに連れていかなくてキレました(;´∀`)
自分のことしか考えてないから子供が体調悪くてもわからないんですよね。

さあママ

行ってって言えば行きますね☺🔅

はじめてのママリ🔰

行ってくれますよ!
私は車の運転が出来ないので
病院に行く時は
いつも夫に車を出してもらいます😊

子供たち二人とも体調が悪ければ
私も行きますが、
どちらか一人だけを連れていく時は
夫だけで行ってもらってます💡

メメ

今なら私が体調不良とかであればもう夫1人でも連れて行けるかなー?と思いますが、そもそも急に仕事休んだりが中々難しいので私が行きます💦
たまたま休みの日でも私が連れて行きますが、そんな時はついて来ます笑。
ついて来ないでお前が連れてけよ!と、思わないでもないです笑。

ままりん

たくさんの回答ありがとうございます(><)
まとめてのお返事ですみません💦
皆さん連れて行ってくれる旦那さんが多いんですね😭
仕事は私のほうが休みやすいので平日は全然私でいいのですが仕事が休みの時は連れて行ってくれてもいいのに😑と思います😑
行ったことがないのでどうやって病院を受診するのか知りません😑