※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあそ
家族・旦那

疲れからなのかなんなのか今日の昼ごはん食べてからお腹痛くなりまして……

疲れからなのかなんなのか今日の昼ごはん食べてからお腹痛くなりまして…食あたり?かわからないけど…
お腹激痛で、下痢で、吐きそうで…
お腹痛いと言っても、唸って寝てても、トイレにこもっても旦那はただテレビ見てゲームして〝まぢかー〟〝大丈夫?〟しか言わない。
夜はなに食べる?とかいい出すし、作らされるし…
せっかく今日検診で元気な赤ちゃん見れたのに体調崩して
心配もしてくれないのが悲しいです。
あの腹痛より陣痛は痛くて長いんだろうに…
のんきにしんのすけ観て笑ってます。

コメント

みやちゃん0221

そーゆーのほんとむかつく。笑
代わってみろや。って心底思いますよねー。
わたしの旦那はすごい心配性なので助かるけど、、、
けど、夜中とか関係なくお腹すいちゃった。って起こしてきます。笑

• りあそ

りあそ

心配性なのすごく羨ましいですよ(;ω;)
    うちの旦那は寝ぼけてる時が一番心配してくれてる気がしますw
    昨日も真っ暗のなかトイレにたって、旦那の足に引っかかって転びそうになったから踏ん張ったらお腹痛くなってwそしたら旦那が飛び起きて大丈夫!?え?お腹痛い?っていってきましたwよくわかりませんw
    お腹空いちゃったって起こしてくるのかわいいじゃないですか(´^o^`)

• 4月2日