※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
家族・旦那

朝からめちゃくちゃイライラ!姉が帰ってきてたので、10日ぐらい泊まりで…

朝からめちゃくちゃイライラ!
姉が帰ってきてたので、10日ぐらい泊まりで実家に行っていました。
途中家に帰ってご飯の作り置きなどをしてました。そしたら義母が勝手に家に入って、冷蔵庫を開け、その作り置きを痛むからと勝手に持って帰ってました。。。
むっちゃ腹立つ!ご飯持ってきてくれるのはいいけど、勝手に管理とかしないでほしい!了承してる旦那も意味分からん!もーほんとイライラする!

コメント

合鍵持ってるんですか?
冷蔵庫開けたりやめてほしいですね😤
日付書いて管理してますアピールしてもダメですか?💦

• サチ

サチ

合鍵持ってるんです😭日付書くのもいいですね!でも冷蔵庫自体触ってほしくないです笑

• 8月9日
相田

えー!!
せっかく作ったのに😣😣
ひどいです!!

• サチ

サチ

ひどいですよね😭勝手に開けてみるとか無理過ぎます。しかも持って帰るとかほんとありえないです。。。

• 8月9日
Sakura

冷蔵庫空けるってゆーか、台所入るのほんとやめて欲しいですね😤😨

• サチ

サチ

ほんとそれです!むしろ家に勝手に入るなって感じです!!😱😱

• 8月9日
なでしこの花

うちのお姑さんも冷蔵庫勝手に開けます😫旅行行って帰ってきたら賞味期限1日切れてたからと勝手に捨てられ…空気の入れ替えしたよと全ての部屋に勝手に入ってました😅
今では手の届かない所に引っ越すのが夢ですw

• サチ

サチ

え。。最悪ですね😱😱勝手に覗かないでほしいです💦引っ越せたらいいですね〜😖😖

• 8月9日