※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊娠・出産

乳首から分泌液が出ているけど、出産予定日より早く生まれるか不安。2人目の方が早いかも?

最近、乳首がツーンとすると分泌液が出てきます😯
胎動はまだ上の方に感じてボコンボコンです👶

母乳が作られている証拠だと思うんですが、分泌液が出てきている=出産予定日より早く生まれる とは限りませんよね??😳❤️

なんだか1人目より2人目の方がいつ生まれるんじゃないかとソワソワしています😳✨

コメント

れい(23)

限らないと思います!
前回予定日丁度でしたが早めに分泌液がで出して、今回は18w頃から出ていたものが20w頃にはぴゅっと飛び出す程でした。
母乳はただの体質だと思いますよ(*^^*)

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!!
    ほんとですか?😳
    はやり産後も母乳出ましたか?😳胎盤が外れてから母乳が出ると思っていたので今回の妊娠でびっくりしてます🦔✨

母乳はただの体質なんですね!安心しました🙇‍♂️🙇‍♂️

• 8月9日
  • れい(23)

れい(23)

産後出ました!
    むしろ他のお母さんの倍以上出ていました(笑)
    3時間おきの授乳を待てずちょこちょこ絞り出しましたが、熱さ+カチカチになる痛さに耐えられず辞めてしまいましたが…

確か妊娠中から出るホルモンの分泌で乳腺が発達して母乳が出るとか見た気がします!(違ったらすみません)
    なので早く出る人は発達しやすいんでしょうね(´∀`)

• 8月9日
はじめてのママリ

一人目の時に安定期入ってから分泌液が出始めて、予定日付近は母乳パッドもしていたのですが予定日5日も過ぎて生まれてきました😂全く関係ないと思います🙌🏻