※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊活

排卵検査薬で線が濃くなった日の夜にタイミング取るのがいいですか?おすすめの排卵検査薬を教えてください。

本日リセットしました😭
今は赤ちゃんのタイミングじゃなかったんだと思い、次に向けて頑張ります☺️💗

来月は排卵検査薬をして、タイミング取ってみようと思います!

そこで質問なんですが、

・排卵検査薬やってみて、線が濃くなった日の夜にタイミング取ればいいですか??

・おすすめ、またはみなさんが使っている排卵検査薬教えてください🥺

初心者で無知のため、よろしくお願いします💗

コメント

ぴよ子

ドゥーテストの排卵検査薬使ってます☺️
私も今回初めて排卵検査薬使ったので初心者ですが😅
ここで質問しまくりました😅💦
線がでてから、なくなるまでタイミングとってたって方多かったです☺️✨

• 🍎

🍎

線が出てから消えるまでとなると結構な量の検査薬を消費しますね😭笑

うちの旦那は連続でできる人じゃないので心配です(笑)

ドゥーテストですね!買ってみます^_^

• 8月9日
  • ぴよ子

ぴよ子

うちもお疲れで連続はキツイ派です。笑
    泊まりもあるので2回が限度です😭

排卵検査薬結構消費しますよ!
    海外の大量に入ってて安いやつ使われてる方多いです☺️
    私は12個いりのやつをネットで買いました😊

ファイトです😆✊🏻

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

限られた薬局でしか買えないんですが、3本判定が分かりやすくて毎回これ使っています✨7本で3800円くらいなのでお高めですよね😖💦
排卵検査薬が強陽性(これの場合、3本)でタイミングとってました✨
授かりますように✨✨

• 🍎

🍎

写真付きでありがとうございます🥺
    3本線は初めて見ました!これだとわかりやすいですね💗

ほんと消耗品なのに値が張りますよね😔来周期から頑張ってみます!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月9日
しほ

初めまして♪♪
私もリセットしたばかりで、一日だけ思いっきり泣いて、次に向けています🥰

私は安価でガンガン惜しみなく使える海外製の排卵検査薬をコウノトリという通販で購入しています!

強陽性になった日にタイミングをとり、陰性になるまで私は連日か1日おきにタイミングとっています!

人によっては排卵検査薬も相性があるみたいです!

あと、海外製のものは、注文してから10〜14日ほど届くまで日数がかかるのがデメリットです💦

プラス400円くらいで速達もあるので、急ぎの時は速達で購入しています🥰

ママリではラッキーテストが人気のようです★★

• 🍎

🍎

リセットつらいですよね😭私も気持ち切り替えて頑張ります!😭

結構海外のもの使ってる方多いんですね!海外製と聞くと信憑性ある?と偏見で思っていたので、みなさん使ってらっしゃるなら気になります🥺

陰性になるまで、、ですね!
    次頑張ってみます!

お互い授かりますように💗詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 8月9日