※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\★/
妊娠・出産

切迫早産で入院中、NSTで張りがあり、胎動が激しくなった。退院目処なく、家族の存在に感謝と戸惑いを感じています。

切迫早産で入院になって2日目…
すでにホームシックでお家に帰りたいです😂🏡

頸管2.1センチ、子宮口1.5センチ開いてて
赤ちゃんの頭に触れるね〜、破水してもおかしくないよ
と昨日の検診で言われてそのまま即入院…

入院前のNSTでは40分くらいの間に6分間隔くらいで
張りがあって、赤ちゃんに苦しい思いさせてたんだなあと😔
もう少し張りが強かったら陣痛になってるよとも言われ、、💧

点滴してだいぶ張らなくなった途端
今まで弱かった胎動が、すごく激しくなったようなそんな気がします😂
でもやっぱりお家に帰りたい…
退院の目処も経ってないし、入院していつも当たり前に一緒にいる夫の存在のでかさに気付かされたなあ…😔

コメント

切迫の入院は退院出来る日が分からないから、どこまで我慢すれば良いのか、いつまで続くのかがストレスになりますよね😭
私も切迫で1ヶ月以上の入院をしていたのでよく分かります…
旦那さんにも協力してもらって少しでも気を紛らわせられるようにしましょう✨
赤ちゃんのことやベビーグッズのことを調べて過ごすと楽しいですよ✨
私も入院中は色んなことを調べました!
絶壁にならない方法とか、新生児の1日のスケジュールなど
ネットの方が服の種類が多いのでずっと見てました🥰
あと、ベッドにずっと寝てると体が固くなって母乳が出にくくなるので、時々肩を回したりしてましたよ♪
すごく辛いと思いますが赤ちゃんと一緒なら大丈夫☺️✨
のんびり過ごしましょう✨

satoka

辛いですよね。私も夫と会えないのがこれだけ寂しいのかと驚きました(笑)
赤ちゃんの事調べたり、アマゾンプライムで映画を見たりして過ごしていますよ。
自分よりも何よりも赤ちゃんの為の入院だと思ってお互い頑張りましょう♡
今私は保育器だーっと思ってます(笑)