※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産前、上の子が変化しているか気になりますか?昨日、夫が子供の様子に変化を感じ、不安になりました。子供が母親から離れず、父親と一緒に寝室に行くこともある。子供が何かを察知しているのか気になります。

出産間近、上の子の様子に変化はありましたか🤔?

昨日旦那が最近全然パパの方こない。そろそろ産まれる?と言い出しました。
確かにいつもならパパが帰宅したらすぐお出迎え、お風呂まで様子を見に行ったりと離れません。
でも全然ママから離れないか離れて一人遊び。

2日連続パパとは別に寝室に行きました。
いつもなら3人一緒でないと嫌がります。

たまたまなのか、子どもなりに察知してるのか…?と気になりました😊💡

コメント

な

あ!出産が近いからですかね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
うちも、最近全くパパに寄リ付かなくて…
でも、元々からあまリパパに引っ付く子でわないので
たまたまかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱたまたまですかねー😊
    予定日あたりに産まれて欲しい気持ちと、お盆休みで産まれてくれたら上の子のことが安心なんだけどなーとか、色々考えてソワソワしてしまって(笑)

    • 8月9日