※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき07
家族・旦那

旦那さんと離婚したいって思った時どうしてますか?もう気を使うのいやに…

旦那さんと離婚したいって思った時どうしてますか?もう気を使うのいやになりました…

コメント

すず♡

子供から大好きなパパを奪ってはいけいと我に返ります。離婚したい理由は何ですか?

あき07

確かに奪っちゃかわいそうですね!
旦那の器が小さいことと、上から目線なのがムカつきます!

ぴょん

いない存在だと無になります(笑)
やっぱ経済的にも娘に為にも別れは選択したくないので、無です(笑)

じわたねほ

この人と結婚しなかったら、この我が子とは会えなかった。と心に言い聞かせます。

でも、日常、上から目線などは辛いですね。

Mam✩

気持ちわかります💦
私も気を使うのに疲れてきました、、
今はまだ子供たちが小さいので
お金、生活、環境
だと思い我慢してます(;_;)

mammy000

とりあえずタイミングを見計らってます!

ray

わかります!
最近旦那と一緒に生活する意味が感じられないです。お金と子供世話してもらうためとアッシーのために生活してるくらいですかね。すごく別居したいです。子供いるとそう簡単にはできないのでストレスです。

ゆうすけ

無視してますよ(笑)
気を使うのは子供がいつか気がつきます。私は、子供に離婚して❗と言われています。今すぐにでもしたいくらいですが、義父母が良くしてくれるので、今は我慢していますが😢離婚はするつもりです。モラハラ、DV、疲れます❗

みやちゃん0221

んー
家族にも気を使ったりするのは当たり前じゃないかなー?
なんでもかんでも正面から遠慮しないでぶち当たってもダメな気がするなー。
思いやりが大切かなー。って

でも、上から目線が腹立つ!

あき07

みなさん返信ありがとうございます!
やっぱり上から目線なの嫌ですよね!私ってあんたの何なの?って言いたいです!なんか夫婦とは違うと思うんです。
でも、みなさんも我慢してることがあるようなので私ももう少し頑張ってみます!