※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が不潔なせいで拒絶してしまいます。くしゃみで広範囲に唾を飛ばしま…

夫が不潔なせいで拒絶してしまいます。
くしゃみで広範囲に唾を飛ばしまくり、くしゃみをした後はまわりが痰くさくなる
夜しか歯を磨かない
私がオナラを嫌がるタイプだとわかってるのに気にせずしまくる
パンツに手を入れる
鼻をかんだティッシュをその辺に放置しておく

オナラやパンツはよくある話としても、特に鼻、唾、痰関係で気持ちが悪く、近づいて欲しくないと思ってしまいます。触られたくもありません。車でもハンドルにくしゃみをされ不快で仕方ありません。
そういう部分が何よりも嫌、性格の不一致だとかよりよっぽど直しやすいと思うから直してって伝えても直す気がありません。手を抑えてくしゃみをして、唾がつきまくったその手を洗って欲しいんですが、鼻炎だから仕方ないだろって逆ギレされて終わります。
夫から仲良しを誘われても拒絶してしまい完全にレスです。

この先何十年も一緒に過ごす相手なので、たまにはくっついたり、ハグしたり、仲良くする関係になりたいです。
どうしたらいいと思いますか?
厳しいコメントはご遠慮ください💦

コメント

男の人というか 私の旦那も
咳する時押さえない時あるし
くしゃみも大きいし 鼻水垂らしたりして むしろたれてる時気づかない時ありますからね!本気できしょい!って言った事あります。
鼻かんだティッシュもその辺に置いて誰が捨てるんですか?て感じです😖車で盛大にくしゃみする時もそのままハンドル握るの嫌なの分かります。そういったとこから くっついたりなどはしたくないなーと思えてきてるのも事実です。そこまで気を使えないと男の人は思うかもしれないですけど、本当不潔なので辞めて欲しいですよね😖