※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
子育て・グッズ

丸亀市の小児科を探しています。おかだ小児科クリニックと杢保小児科医院のどちらがおすすめですか?他にもおすすめの小児科があれば教えてください。先生や看護師さんが優しく、説明も丁寧なところを希望しています。

丸亀市の小児科について質問です!

⭐️おかだ小児科クリニック
⭐️杢保小児科医院

かかりつけの小児科を探しています😢💓
今は↑この二箇所のどちらかなー?と考えていますが、
↑にない小児科でもオススメあれば教えてください♡

先生や看護師さんが優しく、説明もしっかりしてくれるところを探しています( ^ω^ )!

よろしくお願いします🥺🤲

コメント

さくら

おかだ小児科は、待たなくて
早くていいのですが病名などは
調べてくれません!!
下痢の時も!!!!!

  • 243

    243

    病名調べてくれないんですか😳!?
    それはちょっと私的にアウトです、、😰

    • 8月8日
  • 243

    243

    そうなった原因などや説明はきちんとしてくれますか😢?

    • 8月8日
  • さくら

    さくら

    説明はしてくれますが、
    子供の下痢が止まらず受診しても
    調べてくらずら結局大きな病院で
    調べてもらったらアデノ胃腸炎
    だった事があります!!
    薬局の人も、おかださんは調べても
    一緒だからって調べないね〜って
    言ってました!!

    • 8月8日
  • さくら

    さくら

    あと、先生の説明より
    薬局で働いてる男の薬剤師さんの
    方が良く説明してくれますし
    わかりやすいし、聴きやすいです!

    • 8月8日
  • 243

    243

    私そういう病院だと絶対苦情言ってしまうのでダメです😭😭(笑)

    貴重なご意見ありがとうございました😢💕💕

    • 8月8日
なつみん

もくぼさん行ってます😊✨

時間帯によって待つ時もあるのですが.受付して希望したら待合室でなく車で待たしてもらえて順番が近くなったら電話してくれます📞✨✨

女の先生で優しいですよ♫
飯山住みなのですが同じ保育所の子で.もくぼさん行ってる
子多いです(^ω^)♫

  • 243

    243

    うわーー♡
    やっと杢保さん行かれてる方に出会えました😭💕

    旦那が昔はずっと杢保さんにお世話になってたみたいなのですが、現在の様子が分からずでした😭💕

    電話までしてくれるなんて、、🥺💓💓
    貴重なご意見ありがとうございました💓💓

    • 8月9日
  • なつみん

    なつみん


    うちの旦那も昔は.もくぼさんに行ってたみたいです😊✨
    昔は.お母さん今は.娘さんが先生をしてる感じです🙌

    アレルギー科もあるので
    湿疹とかも対応してくれて
    うちの子も顔に湿疹ができて治らなくて受診したら血液検査をして原因が分かりました!

    駐車場が狭いくらいが難点
    ですが病院としてはいいと
    思います👏💕💕

    小児科選び迷いますよね💦
    F♡さんとお子さんに合う
    小児科が見つかりますように
    🙏🙏💕

    • 8月9日
  • 243

    243

    細かいご丁寧な説明本当にありがとうございます😭💕💕

    早速杢保さんで予防接種の予約とりました♡

    本当にありがとうございました💓💓

    • 8月9日
  • なつみん

    なつみん


    わー!🧡
    グッドアンサーありがとう
    ございます😊💕💕
    少しでもお役に立てれて
    よかったです🙌✨✨

    • 8月9日
deleted user

私は子供2人共もりもとこども
クリニックです👶💓

看護婦さんみんな優しくて症状なども
ちゃんと聞いてくれます。

先生の説明も丁寧で分かりやすいです✨

ネット予約があるので予約してから
行けばそこまで待たないです🙋‍♀️

  • 243

    243

    もりもとこどもクリニックはすごく人気と市の助産師さんから聞きました😍⭐️
    待ちがすごいのかなあとか忙しいから説明が雑かなー?とか思っていましたがそんなことないんですね🥺💕

    すごく魅力的なのですが、土器が家から少し遠いので決めかねています😭😭

    • 8月9日
  • 243

    243

    下のお子さん、息子と月齢同じでなんか嬉しいです💓💓

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予約出来るようになってからは待ち時間
    ほぼないです😁😁自分の順番まで全部
    携帯で見ておけるので💓

    私も家からはちょっと距離あります(笑)
    でも他の小児科も行ったことありますが
    結局違うなーと思ってしまい遠くても
    もりもとが良いと思ってしまいます😂


    あ、ほんとですね👶💓
    私の娘は明日で生後2ヶ月です🤱

    • 8月9日
  • 243

    243

    待ち時間がないのもすごく魅力的ですね♡

    ちなみに杢保小児科の口コミは何も聞かれたことないですか🤭💕!?

    おめでとうございます♡
    お互い育児頑張りましょうね♡

    • 8月9日
FM🔰

私も飯山に住んでいて杢保さんについてます‼️朝方に熱でて大きな病院走ったけど、結局原因分からず、平日に杢保さんいくとRSって調べてくれたり病気はしっかり見つけてくれます😀

  • 243

    243

    コメントありがとうございます♡
    杢保さんをかかりつけにすることに決めました( ^ω^ )!
    ありがとうございます☺️💓💓

    • 8月10日